All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.21 (Sun)

秋~冬の間のワタクシ。

半年ぶりにこんにちは。
しばらくリアルタイムばかり更新してましたが、そろそろ暖かくなってきたのでこちらにも出てきました(^_^;)



まとめ的に、この秋~冬の私の主な出来事。


・11月
嵐プレミアムが当たったのでTDSに初上陸。
8年ぶり位に訪れたTDLで、久しぶりにスペースマウンテンに乗って酔った。


・1月
慎吾舞台に出かけたところ、新幹線が架線事故&火事で到着遅延。新幹線で無駄に6時間過ごし、舞台前半30分が見られず。オーマイガッщ(´□`)щ


・2月
二度目の慎吾舞台に出かけたところ、突然原因不明のアレルギー発症で瞼が腫れて発熱。また舞台前半30分見られず。二度も全編が見れないなんて、慎吾と余程縁がないのかと凹む。
夜間病院に直行したおかげで翌日は無事復活し、二度目のTDSに上陸。


・3月
6年ぶり位にUSJに行き、最後に乗ったハリウッド・ドリーム・ザ・ライドで完璧に酔う。若い頃とは体力云々が違うんだと痛感。ジェットコースター系はもう乗ってはいけないと、ようやく悟る。


そして現在は、一昨日から風邪で発熱中…。


今年に入ってから、微妙な出来事が多いのはなんででしょうかね。熱出たのも久しぶりだし。気をつけて過ごそう(@_@;)



ところで、今流行りのツイッターを、相方ちゃんに教えてもらってやり始めました。

よろしければフォローしてください

無駄なことばかりつぶやいてます。


ああ、ゴロー舞台行きたかったな~。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

16:19  |  日常。一部ヲタ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.17 (Sun)

帰ってきました

かちゅコンめっさ楽しかったっす(≧▽≦)ノ
東京は2日間しか行けなかったけど、行けるなら全部の回行ってみたいと思ったもの。
T-TとT-Aがどんだけ可愛かったか!!
是非行って見ていただきたい。
まああまり賛同してもらえない組み合わせかもですが(苦笑)。


数年ぶりに夜行バスに乗って帰ってきたんで、今日1日余裕あるから感想書こうと思ってたんですが、結局丸一日寝てしまったので休みは飛んでいってしまいました(;^_^A
夜行バスは、まだ私にはハードルが高めだったようです(笑)。

まじめな話、ワタクシ閉鎖空間がダメなパニック症なんていう面倒くさい病を持っておりまして。最近は飛行機も乗れるようになったし大丈夫か~と思って夜行バスにしてみたんですが…甘かった。久しぶりにプチパニ体感しちゃいましたよ。最初の数分さえ乗りきればなんともなくなるんですがね。いや~焦りました。わかっててもなるもんなんだなあ(^^;)次回はケチらずにホテルに一泊しよう(笑)。


そういうわけで、感想はまた改めて~。←と書きつついつも書いてない気が…


ではおやすみなさいませ。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

23:59  |  日常。一部ヲタ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.13 (Mon)

連休終了

スマコン感想を書かぬまま、連休が終わってしまいました。
あれ?こんなはずでは・・・。

頭の中ではスマさんたちがくるくる踊ってるんですけどねぇ。
なんだか文章にしにくいというか。
どうも他グループの時より、スマでは冷静になれないらしいと気づきました。
今頃(笑)。

でも、今回はいっぱいいっぱい楽しかったので記録しておきたい。
とりあえず下手の横好きらくがき2枚だけあぷ。
ブログに載せるほどでもないので、いつものごとく拍手のお礼画面にて。携帯からはでかすぎて見れません。

もう私の頭の中はスマだらけで、萌へがだだ漏れっすよ。

明日からまともに仕事できるかしらねー。あはん。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

23:52  |  日常。一部ヲタ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.06 (Mon)

いろんなとこが痛い…

日曜は、イテQの祭りSPのテゴたんに癒されました。
あの生意気ちゃんがかわいすぎてかわいすぎて!!

一転、今日はいろいろあって、ちょっとしょぼしょぼ気分です。
明日のことを考えると、さらに胃が痛くなってきました。
せっかくまっぷちゃんたちとチョモランマなのに!
一緒に行く友達が、先週末から病気で寝込んじゃってんですよね。
明日は行けるのかしら・・・心配だ(´・ω・`)
もしかしたらその件で明日の仕事中(ヲイ)に日記更新するかも知れません。

口内炎さんもさらに成長されていました。
お腹はすくのに食べる行為が辛いって、いったい何の試練なのか。
ついでに朝起きたら、寝違いで首が右に回りませんでした。
ほんと、いったい何の試練なのか。


さて、今日の中居さんはどうでしょう。
まだリアルで見てません。<録画中
今日はもうとっとと寝ますわ(;´Д`)

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

21:42  |  日常。一部ヲタ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.05 (Sun)

隠居中(´・ω・`)

一週間のご無沙汰です。
疲れ対策で早寝早起きしようと思って、PC生活から離れておりましたです。

えー東京から帰ってきて、無駄に風邪っぴきになりましたヨ。急に寒くなったからなぁ~案の定です。
会場でキャミ一枚ではしゃいで汗だくになってたのがダメなんだよ。アホやろ自分。
いえ、風邪は早め対処したので鼻水垂れ流しくらいで大丈夫だったんですが、のどの痛みがおさまるどころか日増しにひどくなっていくのでおかしいと思ってたら、のどの奥にまた口内炎が鎮座しておりました。
あ、そりゃあかんわ_| ̄|○
ヤツはべらぼうにでかく成長してるんで、完治まであと一週間位はかかるだろうなぁ(;´Д`)先週の分がやっと治ったと思ってたのに・・・。思ってる以上に疲れてんですね。
しかし、まっぷちゃんたち、よくがんばってるなぁ。東京6日間なんて大変だったろうなぁ。いまさらながら感動したわ。自分の体力と比べてみて(笑)。


さて、東京コン感想も書いてませんが、もう今週火曜から大阪スマコンが始まりますね。
ああ、すっかりコンレポ時期に乗り遅れた(笑)。
大阪も、朝に起床、昼に仕事、夜にコン参戦、夜中に就寝、の生活を3日繰り返すので、コン感想は書ければ~という感じですかね。
気合は充分なんで、体力の限界までテンションチョモランマで楽しんできましゅ(≧▽≦)



私信です。

>くるみさん
>よぞらさん

すみません(T-T)お二方には後日改めて!!お返事をば!!


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

14:38  |  日常。一部ヲタ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
