All archives    Admin

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.31 (Fri)

今年もありがとう

お久しぶりです!

今年ももうすぐ終わりですね。

全然更新してませんでしたが(コラッ)、
今年も一年ありがとうございました。

事故やら病気やらも色々ありましたが、
それもまあいい思い出ってことで(;^_^A

今年は2年振りのスマコンに行けて、本当に楽しかったです。
やっぱりスマコンが私の原動力だわ。
来年も是非スマコンやってください!!(願)


では、また来年もよろしくお願いします(^^)

紅白→CDTVを見ながら年越ししまーす。
ジャニカウコンも見なきゃな。年男のおテゴ様♪



ついったーやってます。ちまちま呟いてます。
お暇な時に覗いて頂けると嬉しいです。

ついろぐ
スポンサーサイト

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

22:12  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.03 (Sat)

おテゴさま万歳

仕事帰りに職場友を誘って『誰かが私にキスをした』を観てきました~。

堀北ちゃん演じるナオミが事故で4年分の記憶をなくしてしまったことから、人間関係がこんがらがっちゃうっていうラブストーリー(?)。
一言で言うと、「青春とは青い春と書く」でしたかね。<なんやそれ

青春時代なんてね、三十路(しかもアラフォー)の私にははるか遠い昔の記憶なのよ。
それだからかな~。残念ながら、映画内の若者たちの行動に共感できる部分は、何一つ見出だせなかったな(^^;)
懐かしいわ~とか思うことも全くなく(笑)。
若者の“4年”とおばちゃんの“4年”は、時間の流れが違う気がするよね。私10年前のことでも、つい最近のことのように思えるもの。

ただ、ナオミのお父さんが「年を取るといろんなことを自然に忘れていく」って言ってたことには、ものごっつ共感しましたけどね。
そうそう、昔は必死だったことも、今となっちゃいい思い出とか思えたりするのよね。
どっちかっつうと…いや、、完全に私は親世代の気持ちで見てたんだろうな。


そんなわけで感想は特にないんですがね、内容より何よりテゴたん可愛かった!
それでいいのさ!(*^▽^*)

おテゴ様が演じるミライは、ちょいダサめで理屈っぽいしゃべり方なんだけど、黒ぶちメガネにストレートヘアが抜群に活きてましてね!

まさにジャストミート!!!<私のな

おテゴがダサくて可愛い役なんて最高じゃない!?あ、私だけ?( 〃∇〃)
台詞がいかにもテゴ喋りで、滑舌ちょい悪くて、棒読みっぽくたって、あのおテゴ様だったら許すよな。うん。<何様
堀北ちゃんと並んで立ってたら、お花ちゃんが2人にしか見えなかったもん。
両手に花の松山くんが、羨ましいったらなかったね。ちきしょう。

テゴ好きな方は、メガネテゴ見るだけでも楽しいかもですよ★



それにしても、テゴ映画だけは毎回きちんと映画館に観に行って、日記書いてるってことに気づきました。普段あんま日記書かないのに。あ、私そんなにテゴ好きなんだね。ハハハ。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

20:33  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.10 (Thu)

9月9日

スマさん18周年おめでとう♪♪


昨日ですけどもね(ё_ё)


最近、リアルタイム(じゃないときもあるけど)日記書いてます。
この記事の下についてるピンクのバナーから飛べますんで、よろしければ遊びにきてくださいまし。

ここのブログは、PCでがっつり書きたいときに復活しますー(~_~;)


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

15:00  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.18 (Tue)

37さーい

20090818215933
37歳おめでとう中居しゃん!!
だいすきです( 〃∇〃) <言い切った


リアルにも書きましたが、
買いましたよ。中居増刊号(* ̄m ̄)
お昼ご飯と一緒にレジに出しましたよ。
あんかけかた焼きそばより安い写真集って(* ̄m ̄)
無駄遣いOLのお財布にやさしいワ(* ̄m ̄)
まだちゃんと中を見てないんだけど。


しかし、中居しゃんから招待状はいただけなかったのぅ。
始発に乗っても集合時間には間に合わないだろうから、19日の仕事帰りに直接上京する気満々だったのに。職場でホテル探してたのに。
仕方ない。20日は渋々仕事しとくよ。←サクサク働けよ私


っていうか、私、両さんイベントは申し込んでなかったんですが。←あれ?(笑)


そういや、とくばん 楽しかったっすね~(*^▽^*)
神がかってたわよ、あの班分け。

そして、歌ん時の慎吾の衣装が…パツンパツンのベストが…フフ。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

21:59  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.01 (Sat)

スマ雑記

今日から『こち亀』ですね。
特番やら昨日のMステやらを見てたら、不思議と「あれ?なんか可愛いかも」なんて思い始めてきた私の脳。
…疲れてんのかしら。バナナ食べなきゃ(笑)。
まあ原作がアレだし期待はできないけど、慎吾がかわいければもうなんでもいいわ。

んでもってソフバのCM!
今朝新聞のテレビ欄を見たら、黒スーツ姿のスマさんたちの広告ついてたし。ちゃんとCM放送時間帯に水色のラインが引かれてたし。すげぇ!
今日はリアルタイムで見れないんで録画入れてきたけど、ちゃんと録れるかな。ドキドキ。かっこいいスマに飢えてんだよー。生でみたいよー。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

12:58  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。