All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.26 (Mon)

07/25のツイートまとめ

piyoco405

部屋を片付けようと本棚やプラケースのマンガを出してきたら、うっかりそのまま読んでしまうという失態を。おかげで全く片付け進まず。マンガたちは誘惑のプロやなΣ(゜д゜;)←自分の意思の弱さを棚に上げまくり
07-25 23:24

そういや昨日、映画館で木村さんのヤマトの予告と、ニノのガンツの予告見ましたよ~。気を抜いてる時にいきなり見たんで、友達と2人で吹き出しましたがな(* ̄m ̄)雪が「古代さん」って呼んでたのがすごい違和感。大奥の予告も見たかったなあ。
07-25 14:06

さっき昨晩からの録画をチェックしたら、『スマステ』は案の定未録画。『いいとも増刊』は12時までで切れてた。『さんま中居』も途中で切れて、裏でやってた『けいおん』が録画されてた…。この何もかもが微妙な録画状況をどうすれば(笑)。
07-25 14:01

やっとPC終了したので寝ます。中居ちゃんはまた明日録画で見ます。朝頑張って起きます。おやすみなさいます。
07-25 01:18

PCいじってたら、スマステすっかり見逃しましたわ。録画は『さんま中居』を優先にしてた気がする…。それにしても、PC音源変換にめっちゃ時間かかっとるけど大丈夫かいな(´Д`)思った以上にファイルでかかったかしら。
07-25 00:47


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

04:04  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.25 (Sun)

07/24のツイートまとめ

piyoco405

んで、グラマシーニューヨークでお茶して、只今電車で帰宅なう。隣のお姉さんが寝ててこちらに寄りかかってくるのを、ちょこちょこ避けながら。お姉さん重いヨ!!手で押し返していい?(笑) http://p.ybt.jp/piyoco405/4c4ab9141c7d5.jpg
07-24 18:57

お友達とアリエッティ観てきました。映像と音楽はめっちゃキレイ(*^ー^)庭とか葉っぱとか雨水とか、一つ一つが丁寧でね。今回の内容…というか、テーマは環境問題と家族問題の提起で良いのかな?(笑)ま、私は嫌いじゃないですよ(^-^)
07-24 18:50

外暑い…溶けそう(´Д`)今から友達とお出かけしてきます。こりゃミナミも暑いでー(´Д`)
07-24 11:48


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

03:57  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.24 (Sat)

07/23のツイートまとめ

piyoco405

さっき昨日の嵐ちゃん見た!可愛かったーPerfume(^3^)/みんなやっぱ躍りすごいね~。相葉ちゃんが楽しそうに躍りすぎる(笑)。
07-23 20:51

最近は3時間~3時間半位ですよ。 RT @chibiin007: 教えてください!!SMAPコン大阪最終日参戦します♪SMAPのLIVEって大体時間どれくらいでしたでしょうか?12年ぶりの参戦です☆ #SMAP
07-23 18:41

今日は毎月の女子の試練に心が折れて仕事お休みしました(´-ω-`)は~家で寝てても、クーラーつけてないと汗だく。さっき部屋の外の温度計見たら、35℃でした…そら暑いわ!!
07-23 18:16


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

04:09  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
