All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'02.25 (Fri)

ブログ、分けましたっ。

昨夜からせこせことブログの設定変更しておりました。2時間もかかっちゃいました(ーー;)



一般的な内容は、別ブログにお引越し。→ここ
こっちからはリンクで飛べますが、一般日記からこちらへは飛べません。


なんで2つにわけたかというとですね、職場の友達がネットで検索してここを発見しないように~です。<なんて理由だ
最近、友達がネットでいろいろ検索しだしたんですよね。オタ内容は友達には知られたくないんですが、内容見たらきっと私だってわかっちゃうし(観劇仲間だから)。友達が検索しそうな内容も書いてるし。一応ロボ検索はできないようにはしてたんですけど、ブログの検索で検索されたらひっかかっちゃいますしね(^_^;)。フツウの方はフツウに別サイトにしちゃいました。・・・最初からやってりゃ良かったなぁ。やっぱ私アホだな。仕方ないか。
ということで、観劇と一般日常話、ジャニ系(一般的内容の)、テレビ番組関係をお引越しさせました。
ここはオタのオンリーパラダイス。<今までと変わらず



で、さらにお引越しついでにブログペット「こうさぎ」のなかいちゃんもお引越しさせまして。ここには「こねこ」の「ミハ(三橋)」を設置してみましたー! ミハはやっぱりネコかしら、と。 やだ、可愛いv(笑)


ということで、これからもよろしくお願いしますです。
こんなことやってたら時間が過ぎて、アフタ4月号の話を書く時間なくなっちゃった・・・。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

00:20  |  ブログ更新事項  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
