All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'02.27 (Sun)

つきいちごろう。すますて。

すますて。つきいちごろーの映画1位。
一般日記にちゃんと書いたんですけど、これだけはこっちに。


アアア、アレキサンダーが1位
なんですか、ごろー!?
 



『僕の中の男の子のやんちゃな部分が出てきました』
『男のロマンですよね』



そんな感想になりましたか!?闘って領土広げていく話だけど、全然そんなシーン見えてませんよ?領土なんていつの間にか広がってるしさ。私はホ●前面押し出し映画だと思ってたんだけど。
でもごろ様、おおしたアナに「男同士のああいう関係はどうですか?」と聞かれて「ゲイじゃないしわかんない」と答えてた割りに、アレキサンダーのお相手ヘファイスティオンに向かって、『美形だよね。あれは恋する乙女だよね。男同士なんて関係ないね。親友じゃなく恋人だよ』なんて言ってましたよね。
・・・そんな感想なら私と同じじゃないですか!!



まさかアレキサンダーを1位に持ってくるとはわかんなかったなぁ~。恐るべしゴロ様。生牡蠣の種類を言いながら食すゴロ様もステキでした。なんでいつもあのセットとか食事とか豪華なのよ。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

15:57  |  SMAP main  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
