All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'03.20 (Sun)

最終回

昨日とうとうあのドラマが最終回を迎えました。土曜の楽しみがひとつ減ってしまいましたよ。寂しいわ。
いろいろ言いたいことはいっぱいあるんですが、なんだかここで語るのは憚られる感じが(^^;) <いまさら



トップのスクロール素材はFlashbucks様よりいただきました(^^)便利だなーコレ♪
flashbucks

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

19:20  |  KAT-TUN main  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005'03.18 (Fri)

鋼とUSJと。

朝の出勤支度中はいつも関西ローカルのTV番組を見てるんですが、今日はUSJでのセサミとかスヌーピーのキャライベントを特集をしてたんです。いつもの如くぼんやり聞き流しながら、もそもそ着替えてたんですが、なにやら画面に鋼のエドが?
『何よ!?』と思ったら、噂の”期間限定・はがれんアトラクション”の紹介でした。明日から公開なんですって。うんまあ一応、あれもキャラクターイベント…ですか。着替えの手を止めて画面見てしまいましたんでね、私みたいな人には宣伝効果も抜群だったかと。やるなUSJ。こんなことにだけ、やたら反応いい自分がステキ(苦)。
アトラクション内ではセントラルの軍部が再現されてるそうで、青い軍服とか設置されてんのが映ってました。原画展もあるとか。あ、これは見たいかも。先日これの先行体験があったみたいで、見てきたお客さんにインタビューしてたんですが…インタ受けてた人たちみんな大人。しかも女性。多分お仲間なんでしょう。や、ちょっと笑えない状況だなコレ。コスプレしたお姉さん方がインタビュー受けててちょっとびっくりしました。ここ、コスOKなんだ?そういやコスといえば、3/20に大阪の日本橋でヲタ的な祭りがあるそうですよ。れいやーさんたちが集うんだとか。へぇぇ~。まあ私は行きませんけど。私はコスはやったことないですけどね、見るのは好きですよ。手作りの衣装とかほんとすごいなーとか思います。


でもね、今日は朝から鋼イベントの紹介を見てる場合じゃなかった。チャンネル違いの日テレ系では「ごくせん」の生徒たちが生出演してたんだって!!なにをー!?知らんかったよ!!黒髪の仁姫を見たかったよ..._| ̄|○

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

13:29  |  マンガヲタ(旧ブログ内容)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'03.17 (Thu)

血液型統計トラバ企画

なんだか面白い企画発見したのでアップ。
ブロガーの血液型統計トラバ企画』。
ブログやってる人ってBが多いの?そうなの?
かくいう私もB型ですけどね。
ヲタにはBが多いというのも聞きました。そうなの?
そういう私はやっぱりB型ですけどね。あら当たってる。
うお座のB型ってえっちぃ人が多いそうです。そうなの?
それはあんまり嬉しくないですぞ、と。



blood.gif

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

00:48  |  日常。一部ヲタ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'03.17 (Thu)

MDの中身。

帰りの電車の中。
前に座ってるスーツ着たお兄さんがなにやら音楽を聴いてました。
結構なボリュームで何か音が漏れてたんですが。



『すきすきすきすを~~♪・・・』



・・・「ロボキ○ス」!?( ̄□ ̄;)
ダブルユー聴いてんですか!!アイドル曲を聞くような感じではない、普通ーのサラリーマンっぽいお兄さんだったのでちょい驚きました。兄さん、音めっちゃ漏れてますぜ。
私も電車で音楽聴いたりしてますが、音量には細心の注意を払っておりますよ。大音量は周りに迷惑ですよね。
ちなみに今の私のMDの中身は
 ・「ガンダムSEEDコンプリートベスト」
 ・「NARUTOベストヒットコレクション」
 ・「鋼の錬金術師COMPLETE BEST」



なんてコアな!
普通に聴き流せば普通のJ-POP曲ばかりだけど、知ってる人が聞いたら一発で全曲アニメの曲じゃないか!と気づかれる代物。人に「何聞いてんの?」と聞かれたら、「アジカンとか~」と答えるようにしております。ウソじゃないもん(笑)。



以下、また蛇似伊豆の話です。オタじゃないです。
興味ない方はレッツ・スルーの方向でよろしく(^^;)


【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

00:01  |  マンガヲタ(旧ブログ内容)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'03.14 (Mon)

ブログいじり

先日来からちょこちょこいろんなものくっつけたりしてたんですが、メールフォームなんかもつけてみました。スキンは宵闇書房様から頂いてきました。元はapeboard+で。
ブログにメルフォなんていらねぇかーと思ったんですが、世の中に向けて発信できないくらいの萌え語りなんてのがあった時には便利ではないかと。
そんなネタは是非わたくしめに送ってやってくださいまし。嗜好が一緒だと大層喜びます。表向きかけないネタなんてのも歓迎いたしまするv
J話とか、J話とか~J話なんかも(笑)。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

23:54  |  ブログ更新事項  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
