All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'03.09 (Wed)

イメージ先行

漫画は読むけど腐ってない3人の一般友人たちとの会話で、一人の友達が、『Kiss』(女性向け漫画雑誌)を毎号買ってるという話から、ピヨ太(仮名)は毎月「アフタヌーン」を買ってるという話になったんですが。なぜか全員に



 『「アフタヌーン」!? オッサンや~』



って笑われました。


・・・アフタってオジサン向け雑誌だったんですか!!




違います。


なに?その認識?
一般人たちには、アフタはどうやら中高年男性向けのアダルティな雑誌だと思われているらしいです。
・・・なんで?
私が友たちに貸してる「蟲師」も、アフタ連載!
友が自ら買って読んでる「ラブロマ」もアフタ連載なのよ!
気づけーっ。
普通のコミック誌よ?どっちかってーと、ヤンジャンとかよりも全然Hじゃないわよ。
ほんと、なんなんですか、そのイメージ(笑)。



まあ、ヤンジャンとかと同系列的雑誌を買ってるOLってのも変なんだろうけど。そこは別にいいのだ。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

00:24  |  マンガヲタ(旧ブログ内容)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
