All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'03.27 (Sun)

テンプレ変更

ブログのテンプレートを変更しました!
ちょっとだけラブリーさを減らしてみました。今までのがあまりにラブリーすぎたので。

テンプレ内のスタイルを結構いじってしまったので、もし変な見え方になってたらご連絡いただけると嬉しいです。自分のPCでしか確認してないので、他のところでの見え方がよくわかんないので(^^;)。

そして今、猛烈に肩が痛いです。夕方からちまちまやってたから、肩こりがぁ(泣)。今日はちょっとパソコンちゃんに向かいすぎました。早く寝ます。
あ、でも今日”種ラジ”の日だった。
【以下追記】

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

22:33  |  ブログ更新事項  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005'03.27 (Sun)

スマステ4。3/26

スマステは蛇似話なんですが…うーん、どこからどこまでをJ日記に書くべきか(^^;)。まあ普通の話なのでこちらに書きましょう。(意外とJ日記のほうも普通の話しか書いてないんですが。)



昨日のスマステは、金曜のワールドカップ予選”日本VSイラン”の特集でした。応援団長、張り切って応援してましたね。ヘアスタイルが可愛い。
それはおいといてですね、エンディングトークでナカイくん登場ですよ!!スマステでシンゴと一緒に画面に映るのって初めてじゃ!と、嬉々としてみてたんですが、慎吾の後ろでこっそりと自分の野球番組の番宣ボードを持って立ってるだけで、一言も発さずそのまま終了。最後、一瞬「えー?」という顔でシンゴが振り返りそうになってたましたけど、特に触れもせずに終了。そ、それだけ!?しかもナカイ氏、眉がつながってました。ゲジ眉を書いてました。そんな笑えないお笑い風貌はいりません。
ナカイくんがスマステに”シンゴが休みだから”とかじゃなく、ゲストとして登場する日は来るんでしょうかねぇ。



あと、恒例・月イチゴロー。以下、ゴロー順位と感想。



5位 「鉄人28号」
4位 「シャーク・テイル」
3位 「ブリジット・ジョーンズの日記
    きれそうなわたしの12か月」
2位 「エターナルサンシャイン」
1位 「アビエイター」

【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

15:07  |  SMAP main  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'03.27 (Sun)

シャーク・テイル

昨日はお友達Mモちゃんと「シャーク・テイル」を観て来ました。ディズニーかと思ってたら、ドリームワークスでした。全然違うがな。
私はカトリ担なので(一応)、字幕版ではなく吹き替え版を見てきましたよ。洋画で吹き替え版を見るなんて!・・・そういや昔、Vファンの子とナディアアトランティスを見たときも吹き替えでした。ナガノくんが声当ててたから。なんだ、みんな蛇似伊豆絡みなんだ。
【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

01:27  |  SMAP main  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
