All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'03.30 (Wed)

ダウン・・・。

今サッカー見てます。ハーフタイム中に携帯から入力してます。PCがある自室にはTVがないんで(ショボ)。



この2日ほど熱がでてダウンしてました(^^;)。
食欲はあったんですが、いかんせん熱が38℃になってまして~仕事もお休みを。ご心配おかけした皆さんすみませんでした。
今日のお昼から調子が戻ってきたんですが、まだぼんやり感が。『最近風邪ひいてないわ♪』って喜んでたのはなんだったんだか(苦笑)。
バカは風邪ひかない、ってのは嘘ですね。バカでも風邪ひきますからっ。



ではサッカー後半戦見ます!!がんばれ日本!!



---------------------------



さっき終わりました! 作家ーじゃなくてサッカー!!
勝ちましたねっ! VS バーレーン。
やー、でも『誰が点を入れたんだ!?』と思ったらオウン・ゴールですか。
うっかり石崎くんを思い出してしまった、そんな世代の私。
なんにせよ、勝ってよかったですv勝ち点+3v

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

20:36  |  日常。一部ヲタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
