All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'04.21 (Thu)

ミハからのコメント

ブログペットのミハから初・コメントが届きましたよ!!
一個下↓の書き込みなんですけどね。
これ、ネコのミハが書き込みしました。



ここのブログをお借りしているFC2さんでは、今までブログペットからの投稿は対応してなかったんでね~ようやくペットからコメントもらえるようになったんですよ。
あ~嬉しいわ♪
でも、ペットからの書き込みってこんなんでいいの?
ただのヲタ女の書き込みだね。
あ、私がヲタ話ばっか書いてるせいか。
ビミョーに意味が通じそうだし。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

00:51  |  ブログ更新事項  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'04.18 (Mon)

見始めました。春アニメ

録画してたまってた新番組たちを見始めました。
先日「エマ」と「ガラスの仮面」は先に見たんですどね。



「ドラえもん」なんかも見ちゃいました。
意外と違和感なかったわ。可愛いドラちゃんだ(^^)全体的に声が若い若いですね、やっぱり。今までのイメージと違う~って、そりゃ違う人なんだから違って当たり前だよね。いいんじゃないですか?世代交代も。
関智一氏のスネちゃま。ステキだ(笑)。関智さん大好きなんですヨv私が”このキャラいいな~”と思ってたら、アニメ化になった時にそのキャラの声を担当されることが多い関智さん(笑)。なんだろう、私の好きなキャラと声が合ってんのかしら?不思議とイザークにはあまりハマりませんでしたが。あ、マリューさんがのび太ママの声なんだ。艦長がこんなとこに(笑)。のび太が宿題しなかったら月に代わっておしおきだね★



昨日は「ツバサ・クロニクル」と「アイシールド21」を見ましたよ。
【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

01:02  |  マンガヲタ(旧ブログ内容)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'04.14 (Thu)

雑記もろもろ。

マンガも芸能もいろいろありで。



ハチクロアニメ 関西上陸
ハチミツとクローバーのアニメが関西でも見れるようになったんですね!おおお嬉しい!!
TV誌によると、4/25からだそうですよ。深夜なんでリアルタイムはムリだな~。今度は「エマ」みたいに、第一話を見逃すようなヘマをしないようにしたいと思います。ホントに。



ガラスの仮面のアニメ
見ました。意外と普通になじんでました(笑)。場面や背景は新しいのに、内容は昔らしい感じを醸し出してて。作中の音楽が舞台っぽく仕上げてあるので、まるで劇を観てるようなアニメ。森川さんの真澄さんは男前でしたね~///
まあまあ見れるアニメなんじゃないですか?私は嫌いじゃないですよ。原作もっかい読んどこうかな。



an・an(雑誌)
今号のan・anは『あなたが選ぶ 好きな男・嫌いな男』特集でした。そして以下ジャニ話。スルーOK。
【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

23:59  |  日常。一部ヲタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'04.13 (Wed)

ヒッ●レ・・・

今日は「ミンナのテレビ」を見ました。
日テレ系で始まった”音楽バラエティー”なんですが、ご覧になった方いらっしゃいますか?



どうみても「夜も●ッパレ!」でしたよね? 



デジャヴュかと思いました。
【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

23:49  |  KAT-TUN main  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'04.12 (Tue)

エマ、見ました!

録画してた「エマ」のアニメ見ましたよー!
第一話もまだ見てなかったから、最初から見よう~vと思ったら、

第 一 話 の 録 画 に 失 敗 し て ま し た !!
なんてこったい・・・!! _| ̄|○



ということで、昨日放送された第二話からみました。まあマンガ読んでるしさ。いいんだけどさ(泣)。



アニメはキャラデザが変だったらがっかりだなーとか思ってたんですが、大丈夫でしたね。ちゃんと”エマ”だった!
声もあってると思ったし、世界観もちゃんとしてるし、なんといってもオトナ向けな仕上がりが嬉しいですよvv
OPとEDがね、歌じゃないのがいいですね~。ステキv切ない恋物語にはぴったりだ。
人それぞれ感想は違うと思うんですが、私は全体的によろしいのではないかと思いましたね(^^)



あとのアニメもとっとと見なきゃなー。
あ、明日はやっとガラスの仮面が見れます。関西では今日の真夜中から放映ですからね。楽しみです。
明日は「ミンナノテレビ」も見なきゃな~。彼らが出るから…(^^;)

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

22:45  |  マンガヲタ(旧ブログ内容)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
