All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'04.29 (Fri)

黄金週間

やっとGWですね!私は飛び石連休ですが、それでも3日連続で休めるのは嬉しいですよ(*^^*)
たまったマンガも小説も読みたいし、DVDも録画したTV番組も見たいし、部屋の片付けもやりたいなー。いろいろやりたいことあるのに、すでにもう1日目が終わっちゃいそうなのが悲しいんですけどね。
今日は一体何をしてたんだろう・・・思い出せない・・・。
あ、「タイガー&ドラゴン」見忘れた!しまった!今日金曜だったーっ(泣)。



★雑記いろいろ↓
【以下追記】

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

23:10  |  日常。一部ヲタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'04.29 (Fri)

雑記→ジャニ的

ジャニの話のみです。ここ数日でいっぱい話題があったので。
興味ない方は、サクっとスルーしてください。


【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

23:10  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'04.27 (Wed)

あ~やってもた~

月曜からずっと、JRの脱線事故のニュースでもちきりですね。大惨事じゃないですか!こんな事故はホント、勘弁してほしいですね…。



で、昨夜。
関西で初めてハチクロの放映日だったんですよ。夜中だったから、録画予約してたんですよ。



・・・録れてませんでした_| ̄|○



ええ、あの脱線事故の速報やらなんやらで、どうやら時間がずれていた様子です。
これは仕方ない。報道特別番組だし。自分で録りはぐったわけじゃないし。そりゃ、へこみますけども。
でも、昨夜は「オールナイトニッポン」を聞いておりましたんでね、2時頃まで起きてたんですよ。・・・起きてたんですよ、ハチクロ放映予定録画時間に!!なのに見逃したんですよ。TVを確認してから寝ればよかったな。
しかし、「エマ」の第一回を見逃したあとの日記に『ハチクロは見逃さないようにしなきゃ』とか書いてたんですよね。未来日記か、コレ!?普段アニメで録りはぐることはあんまりないのに、私が録画失敗すると見越してたのかなぁ…そのときの私。



なんで「オールナイトニッポン」なんて聞いてたかというと、昨日は「NEWSのオールナイト」だったからです。本日発売の1stアルバム宣伝で。『NEWSの』という割に、出てたのは3人だけでしたがね。面白かったですよ、すごく。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

00:18  |  日常。一部ヲタ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005'04.24 (Sun)

アフタ感想は明日に

一応、明日発売なのでね。ネタバレは明日で。
さっきうっかり公開しちゃったんで、どっかに残ってたらすみません!!(あ、トラバピーポーに送っちゃったかも_| ̄|○)



今日は先日買った「SAMMARY」を見ようと思ってたんですが、もう夜になっちゃいました。昼すぎに起きて、いろんな録りだめしてた番組を先に見てたら見る時間が~。
昨日はヲタなマンガなんかの古本を売りに行ってですね、アイドル雑誌を買ってきましたよ。
以下、ジャニ話になってます。興味ない方はスルーしてください。




【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

18:32  |  日常。一部ヲタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'04.21 (Thu)

ア・ネ・ゴv

今日、いやもう昨日になってますが。
ドラマ、見ましてん。
anego』です。 ア ネ ゴ。
木村さんの『エンジン』はまだ見てないくせに。



篠原涼子扮する32歳未婚OLが、オフィスにプライベートに、こんなことでいいのかー!と自問自答しながら進んでゆく話・・・らしいです。
職場での行動とか全く違うし、あんな姉さんっぽくないし、あんな仕事できないけど、なんとなく私の日常にかぶってて笑えません。笑えないところが逆に笑えるんかいな。
ドラマ内で「若いから何かにハマれる。ハマれることは若い証拠」みたいなセリフあったんですけど、そうか?
お友達とも言ってたんですけどね。私普通にいろいろハマってるよ。今も。若いってこと?わーい、やったぁ~(苦)。



で、そんなことより 赤・西・仁。



超絶可愛いんですけどーーー!!



ああああ、可愛い。可愛すぎる。悶えるわ。
あんな新入社員が欲しいです。無理です。
仕事できる設定なんだって?明らかにできなさそうに見えるんですけど(笑)。
でもそこが良いね!
だって私、ちょっとアホっぽい子が大好物だから。
だって私、ただの赤ちんのファンだから(笑)。



こりゃ毎週楽しみだなす~。
内容はこれからですね。ドラマとして普通に面白そうです。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

01:24  |  KAT-TUN main  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
