All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'05.03 (Tue)

観劇してきました!…劇?

本日、大阪梅田で行われている「HeySay!DREAM BOY」という舞台を観てまいりました。かつん+関じゃにエイトの舞台です。
たいした感想ではございませんが、それでも興味ない方はスルーでお願いします。



【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

22:49  |  コンレポ関係  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005'05.01 (Sun)

本日3度目の更新

本日3度目の更新になっちゃいました。
書き忘れてたんで。



小山慶ちゃん、お誕生日おめでとう★



こんなヲタブログでお祝いされても困るだろうけど、勝手に祝わせてもらいますよ。
今日で21歳だそうで。若いな。小山くんは、NEWSのメンバーくんです。私の二押しくんです。
仕草やら、何やらが、私のツボにピンポイントで入ってて、かなり好きです。イヒヒ。



【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

23:54  |  NEWS main  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'05.01 (Sun)

押し押しジャニっ子

ココは見るからにヲタブログですよね。
ヲタにもいろいろ種類がありますが、私はマンガヲタ&ジャニヲタという、イタさ倍増のヤバっぷりです。自分のことながら・・・危険ですね、全く。



で、今回はジャニな話です。私が今押しまくってるジャニっ子の一人、テゴシくんの宣伝です(笑)。興味持ってくださる方、いないかしら?とか思いつつ、書いてます。ね、洗脳っていい言葉ですよね(笑)。


『疾走』の公式映画サイトができました。
テゴたん、この映画の主演です。今秋公開、絶対見に行きますですよ!
原作は重松氏の小説なんですが、この話スゴイんですよね。私は結構前に読んだんですけど、タイトルどおりの疾走っぷりで、読み始めたら止まりませんでした。どん底に向かって突っ走る話なので、読み終えた後の脱力感はスゴかったです。うーん、でもまさか映像化されるとは思ってもみませんでしたね・・・しかもテゴたんで。
お読みになった方はご存知だと思うんですが、この話、バックに突っ込むとかいうくだりが出てくるんですよ。
ええ、ホ●な場面です。
ちゃんと普通に女性とのえっちぃな場面もあるんですが、この場面は本当に映像化されてるんでしょうか?(^^;)R指定じゃないみたいなので、ないのかな。あったら大変。私の笑いは止まりませんよ、きっと(笑)。
主人公、14歳だかそれくらいだったと思うんですが、主演のテゴたん、実際は17歳です。高校3年なのに中学生役。



主演ドラマも決定いたしました。テゴたん、初ドラマ。パチパチ。
フジ系で深夜やってる4回ドラマのシリーズらしいですが。関西ではリアルタイムで見れません。
・・・・・・へこんでいいですか?
いっそ、DVDにしてくれ。買うから。
このドラマも、中学3年の役です。本人、中学生にしか見えなさすぎなんじゃ・・・。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

18:26  |  NEWS main  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
