All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'05.27 (Fri)

ガタガタのボロボロ

ご無沙汰です。約一週間ぶりの日記です。
時期ハズレの風邪をひいてしまったんで、夜はパソ触らず寝てました。おかげで、健康的な生活送れてましたよ~。



先週の金曜からカラカラの咳が出てまして、おかしいなーと思ってたら、のどが痛くなって、声が出にくくなって、鼻水が~。
誰かにうつされたか?とか思ったんですが、こんな中途半端な時期、周り誰も風邪なんてひいてねぇよ!(苦笑)
5月に入ってから観劇続きで、土日もずっと外出ばっかりしてたんで、どうやら疲れがたまってひいちゃったみたいです。見事に不摂生の極み。
仕事が忙しい時期で休めなかったから、熱が出なかったのは良かったんですけどね。声が出ないって、ホント辛いですねー。仕事場にかかってくる電話も、出るのが苦痛でしたもん。かけてくる人みんなに「誰かと思った」なんて言われるし。友達には「どっかのおかまちゃんみたい」なんて言われるし。喋り好きの人間にとって、喋れないって苦痛ですね。
今日、やっとまともに声が出るようになったんで、よかった~と思ったら、今度は肌荒れがひどくなっちまいましてね。今年に入ってからずっと肌は荒れた状態だったんですけど、今は肌荒れというか・・・しっかりかぶれちゃってるんですけど。なんか皮めくれて痒いんですけど。
うえーっこんなんじゃ化粧できませんったら!でも、素顔でなんて歩けませんったら(泣)。いい加減、月曜には皮膚科行かなきゃなぁ。
今年って災厄年かいな_| ̄|○


そんな間にも、アフタ7月号は買いましたよ~。おお振り読みました!感想はまた後で。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

23:11  |  日常。一部ヲタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'05.17 (Tue)

5億の男が好き

今年の高額納税者が発表になりましたね。
中居くん、今年はちゃんと間に合ったようで。
納税1.8億、所得5億ですか。へぇぇ。さすが【TVで彼を見ない日はない】と言われるだけあります。
SMAPさんグループ全体の納税額は、4億5千万だそうですね。
一千万すら見たことない私には、全く未知の世界なんだけど。
ま、それを支えてるのはファンだ、ということもお忘れなきよう。最近、若ジャニくんたちに落ちてますが、やっぱり基本はSMAPさんなんだよー。
・・・ということで、会報なんかどうでもいいから、早く今年のコンサート案内を送ってください。
なんでコンサート案内が来ずに、会報だけがくるんだよ・・・。



話は全然違うんですが、会社の近くに格安コピー屋のキ●コーズができました。
『これでペーパーとかコピ誌とか安く作れるじゃーん』なんて思ったんですがけど、サークルなんてもう何年もやってないやん私( ̄□ ̄;)。何でそんな考えが頭に浮かんでしまうんだか。コピーとか、カラー印刷なんて言葉に、うっかり反応してしまう自分が憎い。


ああ、あと・・・内くん、退院おめでとう~!
退院がちょっと早い気もするけど、後はおうちでゆっくり養生してください。
それと、井ノ原さんお誕生日おめでとー!!Vコンも久しぶりに行ってみたいですわ~。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

22:26  |  日常。一部ヲタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'05.13 (Fri)

アネゴになりたい

毎週水曜22時のお楽しみ「anego」。
今週も大変大変大変・・・(リピート)素敵な内容でした。
わんこがいました。犬っころがいたんですよ。

なんて可愛いんだ赤西黒沢!!

仕事できなさそうなのに、英語とか喋っちゃってましたよ。
うっかり喧嘩なんかしちゃいましたよ(隼人再来)。
アネゴが凹んでたら、走ってきてくれちゃいましたよ・・・!!
うわわん。なんだ今週。かわいい黒沢アピールウィークか?
こんなに可愛い新入社員が目の前にいたら、アネゴじゃなくてもお持ち帰りだろうよ。へたれな感じも大変素敵。ああ可愛い。
あなたはこの黒沢くんに、抱かれたいですか?それとも抱きたいですか?さあ、どっち?


今、本気でアネゴになりたいです。
誰か!私をあの職場に連れてって!!




以下、普通にジャニ話。↓
【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

11:18  |  KAT-TUN main  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'05.10 (Tue)

おおぅ・・・(泣)

ファン的には衝撃ニュース。
ジャニ話です。

【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

23:07  |  NEWS main  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'05.07 (Sat)

最近の出来事

ハチクロ
今日、録画しっぱなしのTV番組たちをもそもそ見ました。
ハチクロアニメ chapter2、またも録画に失敗しておりました。
オープニングだけ見れました。えぇーっ..._| ̄|○
なんで?時間何かで延びてたんですか?
私とハチクロ、ホンマに縁がないんじゃないかな・・・。
2回も見逃したんで、録画予約時間を1時間変更して延ばしておきました。
これで来週は大丈夫のはず。三度目の正直だっ!



遠征
5/4に横浜に行ってきました。横浜なので、当然スパコミではありません。
現地滞在時間7時間。外に出てたの2時間。・・・浜風は強かったです。



TV
TV買いました!ポータブルだからちっちゃいけど、TVだ!
今まで私の部屋にだけTVがなかったんですよ~。
深夜もTVが見れるなんてスゴイね。今まで、なんてアナログちっくな生活してたんだろ。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

17:04  |  日常。一部ヲタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
