All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'06.30 (Thu)

CMって見たい時はなかなか見れない

7/15発売の「もぎたて果実」とかいうリップのCMに、KAT-TUNが出るそうですねぇ。前にだぶるゆーがCMやってたリップですよね。新しくなったのかな。先日行ったコンに、ロート製薬からお花が届いてたのは、コレの関係だったのかー。ロートといえばスマスマ、というイメージがあるので、”なんで、かちゅんあてに花が?”と記憶に残ってたんですよね。



このリップ、6つの香りがあるみたいなんですよ。
ということは、それぞれ誰々がこの香り、とか6人に当てはめるんでしょうか?(想像)



摘みたてイチゴ
完熟ホワイトピーチ
搾りたてレモン&ライム
蜜りんご&はちみつ
ブルベリーミックス



・・・この可愛らしい名前と香りを、彼らに当てはめちゃうのか!?うわぁい(笑)。
個人的には、ジンジンには”完熟ホワイトピーチ”あたりが良いかしら~とか。完熟ってのがね。いいですよね(妄想)。
”摘みたてイチゴ”も捨てがたいよね。摘みたてってのがね。いいですよね。
レモン&ライムは搾りたてだし、りんごは蜜りんごだし、なんだかジューシーって感じがするのに、ブルーベリーミックスって、フツー(笑)
どうせなら『天使のくちびる』リップのCMもやってくれたまへよ(悶)。



任天堂ゲームキューブ「ダンスダンスレボリューション WITHマリオ」のCMにも、亀ちゃんと仁タンが出るんですよね。あら、なんで二人だけ?こっちは7/2から放送?
DDRか。懐かしい。持ってました。もちろんあのコントローラーも。
いい運動になるかもと、家でドッタンバッタンやってたら、母に『床が抜ける!そんなん外でしぃ!』と怒られました。いや、こんなん外でできませんから、お母様。いい年した娘がへんてこな動きをしていることにも、不安を覚えたらしいですね。すみません(苦)。
結局、2・3回やって飽きました。私にダンスは無理でした。ゲームは、地道にクリアしていく乙女ゲーでいいや。



それにしても、どれもこれも爽やかなCMですね~。
スマさんたち、モデルルームで焼肉食ってる場合じゃないですよ!なんて庶民的なコントCM。面白いわ!!
クランキーも昔は中居ちゃんがやってたのにね。今では同じようなチョコのCMでも、ゴローちゃんが中居ちゃんの皮かぶって・・・ああ、アイドルが。面白くてスキだけども。



そういえば、かちゅんは全員でCM出てるのに、にゅーすって全員で出てるCMないですよね?エイトもないね。8人は多すぎなの?多すぎてウザイの?なんで作ってくれないの?
どっちがCDデビューしてんだか・・・。<また失言

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

00:36  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'06.28 (Tue)

フレッシュメン

この4月から、私の職場に新入社員が4人入ってきたんですが、顔も名前も、まだちゃんと覚えてません。私のいる事務所にはほとんど来ないから、あまり顔を合わせることがなくて、覚えられないんですよ。
おかげで昨日、私のところに用事で来た新入社員を、てっきり業者の人だと思って会釈付で挨拶しちゃったわ~ ちょい恥。
そりゃね。「anego」の黒沢くん見たいな子なら、一瞬で名前と顔を覚えると思いますけどね。



そんな新入社員はいなかったんで。



あんな素敵な出来事もないんで。あっても怖いけど。



昨日来た子は、ちゃんと記憶に留めましたよ。『新入社員Fくん=D&Gライトブルー』としてインプット。香水つけすぎやで、君。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

23:51  |  日常。一部ヲタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'06.25 (Sat)

じゃに話もろもろ

■anego
終わっちゃったよー!!(泣)毎週、このドラマをどれだけ楽しみにしていたことか。
ラストは結局、大団円で可愛く終わりましたね。そして、最後の最後まで



可愛かったよ、黒沢くんは!!!



萌え~とか言ってるどころじゃなかったです。最終回見ながら、のた打ち回ってましたよ。ずっと「可愛い可愛い」って言いまくってましたよ。山羊だか馬だかと戯れてるとことか、草原をスーツで走ってるとことか、それだけで、も、お腹いっぱい・・・本物のアネゴたちを悩殺したかったのか、このドラマは。日テレよ、ミッションは成功したようだ。
それにしても、いい役もらったよね~ジンジン。



SMAPアルバム
無駄に3枚組だそうです。<失言
いや、素直にアルバムが出るのは嬉しいですよ!!ちゃんとソロも全員あるみたいですし。最近、意外と歌がうまい若い子たちのコンを見てたんで、スマさんたちの歌と比べてしまいそうですが。
昨日、MステにV6が出てて、『1年振りにレコーディングしたので、今までで一番時間がかかった』とか言ってたんですよ。え?スマさんたち、確かこの前出したシングルは、2年振りじゃなかったでしたっけ?それでレコーディングは、今までで一番早かった、とか言ってませんでしたっけ?何、この差(笑)。「友達へ」って、確か愛知博のオフィシャル曲とか言ってませんでしたっけ。みんな忘れてませんか?私は忘れてました。すっかり。
アルバムで一番気になるのは、中居くんのソロ。今年はどんな感じなんですって?またトイレとかなんとかだったら、ちょっと泣いてもいいですか?(笑)



■TEPPEN
女子バレーWG。始まりましたね。今、NEWSくんたちが出まくってますね。「TEPPEN」って、曲も衣装もさわやかアイドルチック。PVは、ちらっと見ただけですけど、なんだかこれも爽やかで可愛いですよね。テゴたん、”衣装に着られてます”的な感じが可愛かったです。うたばんも、HEY!×3も、見逃さないようにしなきゃ。



■あいどる雑誌
明星。ええと、うえでぃんぐどれすな亀ちゃんと、たきしーどの赤ちん・・・。そんな、なんだか狙った演出、私はいりません( ̄□ ̄;)しかも、なぜ袋とじ。えっちコーナーと同じ扱いなのか、この部分。そんなこと言いながらも、しっかり購入済ってとこが、アイタタ・・・。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

03:24  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'06.24 (Fri)

愛は勝つんです

やふーにゅーすでもかかれてましたが、KANちゃんが復活しました。昔「愛は勝つ」を歌ってた、あのKANです。すっかり過去の人扱いですが、私はバリバリ現役ファンですぜ
自分の活動は休止中でも、楽曲提供はしてらしたんですよね。&Gの「Wonderful Life」のC/W曲、「平和の歌」は、KANちゃん作詞曲です。MIJのゴローちゃんのソロもKANちゃん作。ゴローちゃんとは、おフランスつながりだったら面白いな。



で、先日3年半振りのライブに行ってまいりました。復活後2回目の全国8都市ツアーです。
ツアータイトルは『弾き語りばったり#2 8都市でグー』
・・・ま、いつもこんなの感じのだじゃれタイトルで。
小さいライブハウスでの、弾き語りオンリーライブは、生で歌とピアノが聴けて、大満足でした2時間で、1/3以上MC。歌を聴きにきたんだか、しゃべりを聞きにきたんだか(笑)。
200人規模の小さいライブハウスには初めて行ったんですけど、小さい会場っていいなぁ。スタジアムのアリーナ前列と同等に見えるんですもん。変な例えですが。最近、大きい会場ばかり行ってたから新鮮でした。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

02:19  |  日常。一部ヲタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'06.22 (Wed)

15歳のブルース

今日こそは録画してた種Dを見よう~と思いつつ家に帰ったら、お友達から郵便が。中には



テゴたん出演のドラマ 15歳のブルースがっ!!



ありがとうありがとう!!お友達よ、ありがとう!!ラヴ!!(≧▽≦)
フジでしかやってなかった、深夜の4話完結のドラマだったので、うちの地域(関西)では見れなくて、お友達が送ってくれたんですよ。嬉しいよぅ~



早速みました「15歳のブルース」。凄く内にこもってる子(テゴ)が、ZEEBRAさんが演じる家庭教師に心開いていって、自分の生き方を変えてく~みたいな、まあよくある話だったんですがね。なかなか面白かったです。
テゴたん自身が”キモイ役”と言ってたのもわかりました。好きな女の子を盗撮して、自分の布団に写真貼ったりしてんだもん。そりゃキモイわな。てか、これはもうキモイ通り越して、ヤバイ人だろうよ。でも君さ、爪噛んでようが、半狂乱になってようが、顔が可愛いから何してても可愛いじゃないですか(笑)。私が家庭教師したい。
全体的に、セリフはほとんどなかったですね。あっても役が役だから単調子の喋りでOK、みたいな感じでしたし。喋りが少ない分、目の表情はすごく良かったですねぇ。1~4話まで続けてみたら、目の表情が徐々に変わっていってるのが、よくわかりましたもん。心開いたんだなーとか。正直、演技ってどうよ?とか思ってたんですが、思ったよりずっとちゃんと演技になってて安心しました。なんだかとっても母心。ファンの欲目じゃないと思いたい(笑)。
それに、中学3年の役も、全く違和感なかったよ!まだまだいけるよ、中学生役(笑)。※注)実年齢は17歳。






ということで、種Dを見るはずがこのドラマを見てしまいました。2時間丸々。明日は帰りが遅いので、また見れません・・・。種D感想、今週書けなかったらすみません誰も待ってないと思いますけど。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

00:33  |  NEWS main  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
