All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'06.05 (Sun)

ヲタ的じゃにネタ★

昨日のテレビとか、雑誌のこととか、もろもろ。
ジャニ話なので、興味なっしんぐな方はスルーでお願いします。



■「スマステ 4
慎吾団長、ものすごかったですね。バーレーンまで行った甲斐あったね~本当に(笑)。ああいう姿が一番似合ってるよね、慎吾って。
人が応援してる様を、後でゆっくり見るのってなんだか面白いです。きっと自分もあんな感じだろうけど。



■「島田検定
島田紳助が『もし、誰を撃っても罪にならない拳銃があって、弾が6発入っていたらどうする?』と回答者に聞いた時の、井ノ原さん(V6・29歳)の答え。



 『・・・NEWSを撃ちますね!』 



いやっ、NEWSは撃たないであげて!そこまで売れてないんだから!! ※(注)NEWS大好きですどっちかいうと、今ならKAT-TUNを撃ったほうが…(笑)。



■KAT-TUNの・・・
何やら9月号から連載が始まるそうですよ。 「ちゃお」で。 
・・・「ちゃお」って!!一体ターゲットは何歳なのよ?連載って何よ?マンガじゃないでしょうね?本物が何か文章書くの?8月号にはピンナップがついてくるらしい。カツンって、小中学生からおばさんにまでウケてるんですか・・・。
そういや、少コミでは亀ちゃんがモデルのマンガが始まったらしいです。作者様がファンらしいんですが、私は読んでないからわかりません。アイドルの話なんだとか。へぇ。機会があったら読んでみようかね。
あ、月曜の「ズームインSUPER」でカツンの横アリコンサートの模様を流すそうです。見なきゃ。
ってこんなこと書いてたら、今CDTVで『CDTVアワード』にノミネートされてました。受賞してました。リアルタイム(笑)。お、次週のCDTVにKAT-TUN出るみたいですよ!(嬉)アワード授賞式ですって。「海賊帆」DVDも紹介するそうです。



■Ya-Ya-yahの・・・
こちらもマンガになるらしいですよ。来月から「りぼん」で。ま、ヤーは本人たちも若いから、「りぼん」で連載ってのもわかりますわ。KAT-TUNが「ちゃお」ってよりずっと合ってる。
ちなみに、Ya-Ya-yahというのは、ジャニーズジュニアのグループのひとつです。金八さんにも出てた子達です。



■NEWSの・・・
NEWSはすでにマンガになってますね。別冊フレンドで。6月13日発売の7月号には、本人たちのグラビアが載るみたいです。『別フレ読者だけに見せるイケてる表情』・・・本当にイケてんだろうな?え、これは、買えってか?買えってことか?コミックスはいつ出るんでしょ?出たら買いますよ。ただのファンだから。
それにしても、最近の漫画界はアイドルブームなんですかね?別フレは読者層もわかる。しかし、なんでカツンが「ちゃお」なんだ・・・やっぱり謎。



■『Cinema☆Cinema』
新創刊の映画の雑誌です。ヒゲ面のV6岡田きゅんが表紙です。NEWSのテゴたんが載ってたので買っちゃいました。たった3Pだけど猛烈に可愛かったので買っちゃいました。本当に可愛い写真なんで、ファンの方は是非ご購入を。先月買った『シネマスクエア』も可愛かったですが、私は今回のが好きかも。いやっ、これまた無駄金。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

01:19  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
