All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'07.27 (Wed)

明日はSUMMARY!

もう、全っ然更新できてなくてすみません!
誰に謝ってんのかわかりませんがすみません!



明日、サマリーに行ってきます。
レッツゴー品川。台風過ぎてよかった。楽しみだ!!



なのに、体調はボロンボロンです。ボロボロよりひどいボロン×2。
なんでこんな重要なときに限って、体を悪くするんだろうね_| ̄|○
しかも風邪ひいて熱だして、体力ないところへ慢性病が悪化だ…。
どうしてもサマリーは行きたいので、今日は仕事帰りに病院へ行って、薬をもらってきました。
「明日旅行なんです。なんとかしてください」と泣きを入れたら、効き目が早い薬をくれました。先生、ありがとう!早く効くといいな。じゃなきゃ、たった1時間20分の舞台すら観れませんよ私(怖)。



帰ってきて余裕があれば、サマリー感想でも更新したいと思います。
でも4時起きで、22時帰りだからムリかも知れません。だって次の日仕事だもの。
もちろんプレミアパンフ(泣)は買って帰るつもりです。
7月分は売り切れたとの情報が入っておりますが、明日になれば入荷していることを願って…!!

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

23:52  |  NEWS main  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005'07.24 (Sun)

凹みからは浮上してますよ

先週、ジャニ関係で仰天な出来事がありました。巷で大問題として扱われている、あのニュースです。詳細は書きません。未成年なので名前も出しません。でも、このことについて全然書いてなかったから、書いときます。



最初聞いたときは、そりゃもうへこみました。今は普通に平気ですけど。(あ、ブログ更新してなかったのは、へこんでたわけではなく、ただ単に忙しかっただけですA(^^;))
【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

01:40  |  NEWS main  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'07.24 (Sun)

ご無沙汰!

えっと、今日は何日ですか?
いや~長らく日記ご無沙汰しておりました。
本人がサボっている間に、ブログペットのミハがコメントしてくれてたみたいですね。ありがとうミハ(笑)。



今日の種デスは、まだ見れてません。
録画はできたんですが、HDDレコーダーの調子が悪くて、操作してるとすぐフリーズしちゃって再生がうまくできない~(泣)。
レコーダーは、前々から調子悪かったのを騙し騙し使ってたんですけど、だんだんあからさまにひどくなってきたので、今日修理依頼しました。来週修理にきてもらうので、それまでは今の状態でなんとか動かしていかないとフリーズすると30分は確実に動かないから、録画も再生もままならんのですよね…。明日は少しでも調子よければいいんですけど。



なので、種デス感想かけなかったらすみません。
先々週は録画できず、先週は見る余裕がなく、今週は再生できず。
種デスもおお振りも、メインで感想書いてるのに、全然更新できないって、どうですか、これ

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

00:59  |  マンガヲタ(旧ブログ内容)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'07.16 (Sat)

へこみすぎ。

すみません。
今日は朝からテンパリ気味です。
というより、かなり凹んでます。おかげでお腹も壊した。<関係ない
多分、今日は種デスの感想かけないと思いますので、先に謝りを。




あ、スマさんのオーラス、取れてました。わぁ。



-------------



追記です。

多分、明日も種デス感想は書けません。
種デス関係でこちらにきてくださった方、本当すみません。
凹みすぎててアニメやマンガを見る余裕がありません・・・(泣)。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

17:06  |  日常。一部ヲタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'07.14 (Thu)

ギブ、睡眠。

ここんとこ毎日、睡眠時間が短いです。
いつもは6時間くらいなんですけど、今4時間寝てるか寝てないかってとこでしょうか。



6時間でも眠いのに、4時間程度じゃダメだろさ。



意味もなく遅くまで起きてる自分が悪いんですけどもね。
明日、いやもう今日は、新入社員の歓迎会なので、また帰りが遅いです。面倒だわ。行きたくないわ。早く帰ってバレー見て寝たいんだけど。
  新入社員<睡眠



しかし、リアル新入社員が「anego」の黒沢くんだったら・・・といらぬことを想像すれば、歓迎会も楽しいものになるやも知れませんね。
明日は想像力の勝負だ! <全くもってアホですわ



朝はズームインSUPERをチェックしなきゃいけませんね。
亀ちんが出るらしいですよ。
ああ、金田一も日テレ系でしたね。日テレは、かつん大好きだな。
金田一には他メンも出るらしいけど、なんか出なさそうな人が一人…。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

00:53  |  日常。一部ヲタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
