All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'07.09 (Sat)

じゃに話ばっかり

ジャニ話ばかりですみません。言いたいことがいっぱいで。



くさなぎつよポン、おたんじょうびおめでとう! 


31歳なんだって。あああ。スマの平均年齢がどんどん上がってくわ。




■うたばん



一昨日の「うたばん」見ました。
NEWSがゲストだったんだよね~。だったはずなんだよね~。
あら?どうしてあまりNEWSは喋ってないのかしら?
何?この芸人さんたち?



芸人がメインになってて、NEWSくんたちは目立っておりませんでしたね。
HEY×3のが面白かったね。横ヒナがいたから(笑)。
今回は、一人ずつ少しだけ喋る機会があったけど、一人ひとり短いな。
テゴ、必死で喋ってました。いつも真剣やね、君は。
シゲが喋ったことに妙に感動。おお、良かったねぇシゲよ。あんまり前に出て喋ったことないから、嬉しかったよ、おばちゃん(笑)。
しかししかし。それでもやっぱりまた、一言も声を聞けなかった人が・・・。



マッスー・・・(泣)。



喋ってませんでしたよね?コメント切られちゃったのか??
亮ちゃんも喋ってないけど、最初に足の裏ネタを振られてたし、前列座ってるからまだ・・・ねぇ。
増田さん、可愛いのに!可愛いのに!!(泣)
前にクイズに答えたらおいしいご飯が食べられる回のときも、マッスー全然食べられなかったような気が。何より誰より、食べ物が似合う彼なのに。
頑張れ、まっす~!




■オロ●ミンC


昨日の朝、めざましでオロCのCMを紹介してましたね。別に伏字にする必要は全くないんですが、ただなんとなく。
噂では聞いてたけど、本当だったのか、このCMの話。
噂では「リポ●タンD」というのも回ってきてましたが・・・いや、『ふぁいとー!いっぱーつ!』はないだろうよ。そんな肉体派CMは、トキオにお願いしたい(笑)。情報が錯綜してたんですな。
このCMでは、赤ちんが学生服着てます。まだ、学生で引っ張る気です。あんなに可愛い新入社員役をやっていたというのに。亀ちんはいいです。学生服でも。
新入社員と学生のコンビでも、いいんじゃないですか?なんかダメか?
それにしても、また朝からズームインに出てたなんて知らなかったです(泣)。
【以下追記】

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

11:23  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'07.09 (Sat)

行きますスマコン!

スマコン、大阪D 当たりましたー!!!



やった!行ける!嬉しいわ!長い間待っておりました。ありがとうコン事務!
昨晩から国立と大阪Dの当落確認始まっておりますよ。未確認の方はレッツチャレンジ!



あと確認待ちは東京Dか・・・これが一番取れなさそう
でも、大阪取れたから一安心です。地元が取れなかったときの衝撃は、大きいですから。魂抜けますよ。



スマさんたちの新曲+アルバムも、俄然楽しみになってまいりましたよ。
新曲ってクドカン作詞だそうですね。
歌詞読みましたけど・・・すごいな。あはは(笑)。なにやら歌詞の一部、シブがきを思い出しませんか?
クドカン作詞といえば、”グループ魂”ですよ。「竹内力」を思い出しました。♪リキ!リキ!たけうちっ、リキッ!! って曲。PVでは、本当に竹内さんが出てて、面白いんですよね~。興味があれば一度聞いてみてください。DVDの方がオススメ。
スマの新曲のノリも、あんな感じなのかなぁ?作曲はコモリタさんだからオシャレなんでしょうな。早く聞きたいです。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

08:49  |  SMAP main  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
