All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'08.21 (Sun)

少クラのスペシャル

ききき、今日の少年倶楽部、見ました?見ましたかっ!?

P様&仁タン スペサル・・・!! 

素晴らしか~!うっとり見ちゃいましたよ。うっとり。
私ったらウットリさん<は?
二人でまったり親友トーク。これなのよ、私が求めていたショットは!速攻、お友達のKちゃんにメールしてしまいましたがな。イバラ道を突き進む私たちの記念日なのね。アニバーサリーなのね(笑)。今一番みたいものを見せてくれて、ありがとうN○Kビバ少クラ。永久保存じゃゴルァ!!

NEWSのSUMMARYも、少し流してましたね。『そうそう、こんなんやったわ~』と思い出しながら見てました。これも保存保存♪
飛んでくるP様とか、壁宙する草野っちとか、腰グラインドのまっすーとか、指揮棒振ってる慶ちゃんとか、ぐるぐる回ってる亮ちゃんとか、スニーカーぶるーすなシゲとか・・・また思い出しましたよ~サマリー。なんといっても、ソロの後に悦入ってるテゴたんが最高でしたね!<行き着く先はここか

滝様のコメントも面白かったです。P様オンリーネタで勝負なんだ。ステキすぎ。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

23:36  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005'08.18 (Thu)

33歳

ハッピーバースデー ナカイ!!

今日は、中居くんの誕生日ですよ。ラヴ!(笑)
もう33歳だって。アハハ。そりゃファンも大人になりますわ_| ̄|○


昨日、今週のスマスマ録画してたのを見たんですけど、昔の歌映像バンバン流してましたね。
私が大好きだった中居くんがこんなとこに・・・!!!<いやいや今も好きだろう
ついでに。私が大好きだった宇宙人じゃない痩せたシンゴがそこに・・・!!<いや今も(略)

いや~あれはスゴイですね。96年とかもう全くの別人。シンゴは特に。あんた誰?状態。
そういや、歌謡ドラマとかやってましたよね。見たら思い出しました。家にVTRはあるけど、見直したりなんてしないからなぁ。あのPVみたいなドラマとかも、サイコウですよね。ツヨの『たくや!』には笑いが止まりませんでしたわ。多分当時も笑ってたはず。
フリバの中居くんが歌ってて、バックに木村さんがいる場面なんて、ベストショットですよ・・・。いや~いいわ。あんなの最近見たことない(笑)。
私のファンとしての歴史が思い出されました。その年のコンサートってこんなんだったなーとか。あのときは私も若かったな~とか。
たまにはいいですね、こういう企画も面白くて。


そういや、今日サッカーを見てた父がいきなり私に向かって一言。

『おい、TVにあの子応援に出てるで!ほら、あの・・・なかいくん!

画面に映っていたのは、サッカーの応援団長。
・・・父、それはシンゴくんです。
父はスマでは、中居くんの名前しか覚えてないらしい。普通、木村さんのが知ってそうなのに。ちなみに母は全員完璧。昔(「青春家族」時代)はゴローちゃんが好きだったけど、最近はつよポンがイイらしいです。たまにシンゴを見て「この子太ったな~」と言ってくれます。ありがとう、母。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:15  |  SMAP main  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005'08.15 (Mon)

ジャに話いろいろ

■コンの話。

堂本兄弟で紹介してましたけど、アルフィーさんのツアーパンフは冊子じゃなくてDVDなんですね。面白い映像入ってましたよ(笑)。しかも、ちゃんとツアー風景も入ってるとか。

使ってくれ、この様式、ジャニで使ってくれ!! 

ジャニのいつものあの冊子パンフ(¥2000)より全然いいよ!動くのがいいよー。写真なんかじゃなくて動くのがー。でかいパンフって邪魔なんだよー。いつも記念に買っちゃうんだけど。でかくても動けばいいんだけど。

コンといえば、KAT-TUNの横アリ、春と同じなんでしょうかねぇ。内容変えちゃって欲しいな。ステージ形状も変わんないかなぁ~。いっそ嵐の動くステージとか使っちゃえばいいのに。


■TVの話。

少し前に関東で放送した『KAT-TUN3』、やっと大阪でも見れますよね~。やった

★第1回 9/ 8(木) 26:20~27:20
★第2回 9/15(木) 26:20~27:20

だそうです。読売テレビです。絶対やるとは思ってたけど、9月って遅いね。予約しなきゃ。

手越祐也『15歳のブルース』も関西で放送しますよー!!要望多かったんでしょうね~。
も、これは是非見たってください!可愛いから

★8/27(土) 深夜1:45~ 1・2話
★8/28(日) 深夜1:55~ 3・4話

こっちは関西テレビです。あ、これって24時間TVの裏か? まあいいや。

・・・じゃなくて。
私いてへんやん!27-28日って関西にいてへんやん!!横浜でナマかちゅん見てるんやーん!
ああびっくりした。素で気づいてなかったです24時間テレビもほぼ見れないことにいまさら気づきました(笑)。わーどうしよう。しんつよ以外のスマが出たらどうしよう。HDDフル回転させとこうかな。

TVというかTV雑誌の話。
今回の『TVガイド』は表紙にKAT-TUN持ってきましたね。しかも関東版と西日本版で表紙が違うんだとか。

・・・・・・ええ、先週この話を聞いてすぐ予約してましたよ私。もちろんどっちのバージョンもね。痛い女だよ全く
何が違うって、表紙ですよ。本当に表紙が違うだけでしたよ。中身全く一緒じゃーん_| ̄|○ まあ、中身も可愛いからいいです。
表紙は関西のが可愛いかなぁ?どっちもどっちか。なんだろう、この嘘くさい笑顔は(笑)。アイドルだね!
職場近くのコンビニ2軒では、発売日すぐに売り切れてましたよ。他のTV誌は残ってたのに。スゴイね。
ウェブ予約ではまだやってるようみたいなので、気になる方は買ってみては?

ところで、かちゅんたちは例の二世パレード参加したんですかね?(笑)

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

01:22  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005'08.14 (Sun)

疲れた土日

今お盆休みなんですけど、土曜~日曜にかけて休んだ気がしません~。
ずっと家で明け方までPCいじくってました。疲れました。
親のPCと無線でつないでるんですけどね、あくせすぽいんとの電源が急に切れたんですよ。ぷっつりと。電源入ってるのに、なんのランプもつかない。作動しない。えーっ
それが昨夜の日記を書いた直後で、そこから機器とりはずして、元の設定に戻すのがよくわかんなくて、えらく時間かかっちゃいました。ネットで調べようにも、ネットにつながんないんですもん。説明書ないし。おかげで吐き気はすっ飛びましたよ。(薬飲んで治っただけ)

で、今日朝から修理に出す前にもう一度試しに電源入れてみたら、しっかり動きました。

・・・うそーん(泣)。

せっかく元の設定に戻したのに、また変更しましたよ。
でも、おかげで前はわからないまま適当にやってたけど、今回はばっちりですわ。怪我の功名というのかしら

明日は夜に神戸まで行ってきます。観劇です。らー麺ずです。赤西じゃない方の仁さんに会ってきます

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

21:56  |  日常。一部ヲタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'08.14 (Sun)

ストレスフリー

金曜に職場友達とアロママッサージなるものに行ってきました。
足ツボマッサージをやってもらったんですけど、一部猛烈に痛かったです。今本当にすごく弱ってるところだったんで(医者に通ってる)、足の裏って顕著に出るんだなーと感じましたですよ。

で、今日は一日家でゴロゴロしてたので、お昼から録画していた「電車男」を見てドキドキしました。
ああビッ○サイトが・・・なんてリアルタイムな光景。今現在と時期がかぶりまくってるじゃないですか。デートとコミケのどっちを取るかってのも、どうなんですかね?私なら多分あんまり迷わない。付き合い始めならデート取るし、付き合い長い人なら連れてくし(笑)。コンサートとコミケなら、迷わずコンサートを取るし。<どれも実体験(笑)
優先順位1位は三次元身近なナマモノ。これではヲタ失格ですか。


スマステ、福岡から生放送でしたね。
つよポンがゲストだなーと見てたら、木村さんまで登場。きむらー!!(嬉)木村さんが出た途端、TVに釘付けですわ。
いきなりの登場で動揺するツヨも素敵でしたが、「なかい~」と手を振る木村さんがね。・・・グッジョブ!!

スマステも終わったので早く寝なきゃーなんですけど、横になると吐き気がくるんで、なかなか寝付けません。うわぉ(苦笑)。
マッサージより病院行かなきゃいけなかったかな。失敗失敗。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

00:45  |  日常。一部ヲタ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
