All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'08.30 (Tue)

申し訳ない

ここの日記、最近本当にジャニ話ばっかりですみません。
振りも、種デスも、ちゃんと見てるんですけど、如何せんジャニの夏は強烈で…。

『基本は漫画系ヲタ日記。』

このサブタイトル偽りありまくり。本当に変更した方がいいかも知れないですね。じゃにメインで。あ、『ジャニ歴が長い』というのは偽りなしですぜ。スマの前は、一世風靡したあのローラースケート隊の猛烈なファンをしてましたしね。イタイイイ思い出です。


で、早速サブタイトルに偽りアリーのジャニ話。

今、「がんばっていきまっしょい」を見てたんですけども、
【以下追記】

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

23:22  |  マンガヲタ(旧ブログ内容)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005'08.29 (Mon)

かちゅんとすまつぷ

かつんコンから帰ってきましたー。いい席でしたー!
感想はまた後ほど詳しく。


すまつぷさんの24時間テレビも終わりました。
家に帰ってきてからHDD見てたら、急にエラーが出て24時間TV録画が全消え。


ああああああああ!!



アデュー15時間分の録画(泣)。

もうだめだー_| ̄|○と思って、ダメ元で一度リセットしてみたら、かる~く治ってました。

なんじゃそりゃー!!

散々再生するデータがないと出ていたのに、きっちり出やがりました。
録画もできなくなってたのに、できるようになってました。
良かったー(嬉泣)。良かったけど腹立つー!!(怒)
最初の方の6時間位を見ましたけど、意外とスマさんたち5人出てたんですね。
中居さんとか、普通に手拍子で歌ってるのに、超ノリノリで歌ってる木村さんが大層ツボに入りましたよ。やる気も出る気も満々。さすがです、兄さん。来年の24時間は、木村さんがメインパーソナリティで、是非どうぞ!(笑)

今日はもう眠いので、また次回~。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

00:46  |  SMAP main  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'08.26 (Fri)

24時間。時間との闘い

スマさんたち、25日は大阪ドームから車で帰ったんですか!
うわっ、しんど…
台風だったもんね~。強行スケジュールも大変だ。
無事、朝の番組には間に合ったようでよかったね。
私は見逃したよ


   _| ̄|○

なんで忘れたんだろう…。あんなにチェックしてたのに。

土曜~日曜夕方まで家にいないので、24時間TVは録画しっぱなしにしていこう!と思ってHDDを確認したら

『残時間 20分』


ありえねぇ!!ありえないからコレ!!

20分で何録れるってのよ!?
とりあえずいらないデータ削除したけど、なかなか増えません。
いやー!もう早くデータコピーしなきゃー!ああ、まさかこんなにたまってたとは。
ビデオは6時間録りっぱできるんで、×2台で12時間、残りあと12時間分だけがんばって空き作ります!

早く寝ないと明日早いのになー 余計焦りますがな。爪のマニキュアもはげてますがな!もう塗りなおしてる時間なんて、ないんじゃないかー?いっか、もう。だいたいが、日記更新してる場合じゃないっつーんですよ、全く。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

23:21  |  SMAP main  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'08.25 (Thu)

夢まだ覚めやらず~

昨日スマコンへ行ってきたんですけども。
なんだかまだ夢心地です。大丈夫ですか、私。
今日は仕事がめちゃくちゃ忙しかったんで、スマコンの余韻が吹っ飛んでたはず…なんですが、ふと気づくと書類整理しながらすまつぷさんの歌を口ずさんでたり。

………重症?

♪イッツァワンダフーワーーール

っていう木村さんの熱唱が頭にこびりついて離れません。
木村め、どうしてくれよう(笑)。大好きだ。

心地よい筋肉痛とともに訪れる至福。
気分はハイテンションアドレナリン大放出なんですが、思った以上に体は疲れてたみたいで、朝から右足がつりました。肉体がオババに近づいてる…!!凹


今回、スマコン初めての職場友2人と行ったんですけど、まんまとハマってくれましたよ。ラストなんて必死で手を振ってましたよ。しめしめ。
バクステに近いスタンドだったんで、アンコの時のトロッコ移動のときに、いい感じに見えましたしねぇ。慎吾くんはトロッコの上では、アリーナの方を向きっぱなしでしたけどね!さすがだ。私、10年以上慎吾ファンやってますけど、お手振りもらえたことないのが自慢です。そんな君が好きなんだ_| ̄|○

明後日はKAT-TUNコンに行ってきます。頭の中をかちゅんモードに変えなきゃ~。

スマコン感想は、かちゅんから帰ってきたら更新します。多分。
KAT-TUNコン感想も書けるかしら。
【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

22:07  |  コンレポ関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'08.25 (Thu)

2年振りのスマコン!

行ってきました!
2年振りのSMAPコンサートin大阪。
台風が近づいてるので大丈夫か?と思ってましたが、雨も降らず良かったです。MIJの時の大阪公演も台風がきてたので、中止かやるのかドームに聞いた記憶が甦りました(^^;)スマの大阪は台風を呼ぶのか…。

今回のコン感想は後日書こうかと思ってるんですが、久しぶりだったから、やたらテンパっててMCもほとんど覚えきれてません。衣装もあんまり覚えてません。でも、中居くんのことは半分以上覚えてるかも知れません。<限定かよ
ああ、明日も行きたいなぁ。仕事がなければなぁ

いやもう、一気にスマモードになっちゃいました。
このまま寝たらいい夢みれそうです~。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

00:39  |  SMAP main  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
