All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.16 (Fri)

ちょっと休憩

ただいま疲れがピークでヘロヘロです。
コン感想追記はこの3連休にアップします。<多分

今日は関西で「KAT-TUN3」がありますですよ!後半分ですよ!スマコン前でバタバタしてて、先週の前半の放送を録るのすーっかり忘れてましたよ!(愕) 自分的には、すでに見た放送だから気が抜けてたんだろうな。関東のお友達が録画してくれたのを、8月に見ちゃったんで。
この番組、もんのすごく楽しかった~。
後半は「有名女優とおデート対決」ですよ。ジンジンのあの行動が忘れられません。全くもう、毎回私の想像と期待を裏切らない子だなぁ(笑)。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

01:09  |  日常。一部ヲタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.14 (Wed)

SMAPin大阪 追記(1)

大阪コンの追記。MCで思い出したりしたことなど少し。

コンレポ、書き出したら止まらなくなってきました(笑)。まあ私のはレポというよりは自分の感想なんですけど。スマさんたちのこういう感想書くのって本当に久しぶりなので、完全に自分が楽しんでんですよ。
3日間まとめて思い出してるんで、どの日がどれに当てはまるのかは微妙に違ってるかも知れません。そして、そんなこと言ってねぇぞ?ってことを勝手に脳内で捏造している場合があるかも知れませんが、こいつにはそれくらいの記憶力しかないんだとあきらめてください。(いや、それはうろ覚え以前の問題では…)

ということで、私の感想はちゃんとしたレポが見たい方にはオススメできませんので、そこんとこはよろしくお願いします…すみません。ノークレームで(願)。

MC以外での感想は、また後日。



【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:34  |  コンレポ関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.13 (Tue)

SMAPin大阪ドーム(9/12)

行ってきました。
SMAP SAMPLE TOUR FOR 62 DAYS. SMAPとイク?
9月12日 大阪スマコン3日目。大阪ラストです。運よく行けることになったので、仕事半分休んで行ってきました。Sさん、Oさん、ありがとうございました!

3日間行って思ったこと。

やっぱり私はスマが好きです。 

どうしようもないくらいスマバカンらしいです(笑)。


以下、覚えてる範囲で12日のMCレポと感想。



【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:26  |  コンレポ関係  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.13 (Tue)

SMAPin大阪ドーム(9/11)

行ってきました。
SMAP SAMPLE TOUR FOR 62 DAYS. SMAPとイク?
9月11日 大阪スマコン2日目です。
この日記、昨夜途中まで書いてあまりの眠さに挫折しました。2日目になると夜は意識も吹っ飛ぶくらいの疲れがね…。

ということで、一日遅れの感想です。
この日は10年来の慎吾担の友達と行きました。いつも別の友達と行ってたから一緒に見るのは本当に久しぶりだったけど、お互いノリは相変わらずで。昔からの友達(しかも同担)と一緒に見ると、同じ振り、同じノリをするからめちゃくちゃ楽しいんですよねー♪
バクステのちょっと一塁側寄りの席だったので、開始から3時間10分後に壊れました(笑)。

以下、MC中心で感想とか。


【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:25  |  コンレポ関係  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.11 (Sun)

SMAPin大阪ドーム(9/10)

行ってきました。
SMAP SAMPLE TOUR FOR 62 DAYS. SMAPとイク?
9月の大阪スマコン1日目。今回のツアーとしては行くのは2回目です。
大興奮中です!テンション高いです!
久しぶりに大阪ドームでアリーナに入れました。アリーナ自体は02年のドリスマ以来で、大阪ドームでのアリーナは98年以来。スゲェ昔だな(笑)。
一緒に行ったKちゃんの席運で、今回はCブロ。Cブロでも場所的に埋もれなんじゃないかな~と思ってた場所だったけど、思った以上に近かったです。さすがにスマさんたちが前の方に行っちゃうと人波で見えにくいけど、でもでもメインステに来てくれた時は、肉眼でばっちり見れましたよ。双眼鏡いらなかったなぁ。MCの時は花道のでべそに来てくれるから、うわぁい!な近さだったし。皆座ってるから見やすい×2♪ホンマありがとうKちゃん最近のあなたの席運はホンマにスゴイわっ!

とりあえず、忘れそうなので簡単なMCレポ&感想。



【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

02:29  |  コンレポ関係  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
