All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.30 (Fri)

スマコンオーラス!

東京から帰ってきました!
楽しかったー楽しかったー
ホテルから携帯で日記アップしようとしたら、どうやってもデータが飛ばなかったんですよね。なんでじゃ

とりあえず簡単に。詳しくは後ほど。
【以下追記】

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

19:25  |  コンレポ関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.26 (Mon)

リアルで恋おち

5日ぶりの日記です。って途中まで書いてたら、PCがフリーズして内容が消えました…ヒドイ_| ̄|○ 5日も書いてなかった自分への戒めか。<日記を書くのにそんな大層な(笑)。でも、毎日少しずつでも更新されてる方って本当すごいと思います。私には完璧にムリだ!<ダメ人間

書きたいことはいっぱいあるんですよ。
週末たくさんTV番組みましたからね~。亀ちんの金田一とか、スマステ4SPとか、ガンダム種Dとか。<何気に混ざる
まあいろいろな感想はおいおい。

一番の出来事はTVじゃなくて現実世界のことなんですけど、最近”リアル恋おち”を体験してしまいました。”恋おち”といっても恋愛話の方じゃなく、春ドラでつよポン主演のドラマあったじゃないですか。あれって会社の買収とか、そういう話だったじゃないですか。リアルであの体験ですよ。買収ですよ。うちの会社が買収されましたよーわぁっ(笑)。現実世界でライブドアがゴタゴタしてたのと同じような話。
まあね、ドラマなんかと違ってドロドロしたものは何もありませんけどね。IT企業でもありませんし。とあるグループからとあるグループに移動したってだけで、今のところは実質業務も何も変わんないし(社長は変わるけど)。先のことはわかりませんが。<ちょい怖
いやしかし、こんな話あるんだな~。倒産危機だなんだって数年前から聞いてたけど、まさか吸収合併だとは寝耳に水でしたよ…。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

01:22  |  日常。一部ヲタ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.20 (Tue)

無駄に過ごした三連休

今日の「HEY×3」。関ジャニ∞チャンプ。
面白かったわ~。やっぱりヨコとヒナが。
ヨコ、喋りすぎ。ヒナちゃん、必死すぎ(笑)。
木村兄さんの話が出てましたね。あの日会場にいた思い出が甦りましたよ~。 え、でもあれ10日の話でしょ?今回のトークの収録って、何日だったんだ??
それにしても木村兄さん、挨拶に『』はどうかと思うよ?しかもニヤッと笑ってって・・・コン前でテンション高すぎとしても面白すぎる!これ喋ってるときの横山さんのうっとり顔も、どうかと思います(笑)。なんでウットリしてんのよ。みんな木村さん大好きだね。昔は中居くんのが少しだけ接点あったと思うんだけどねぇ。
亮ちゃんは重役出勤。ドラマって大変だ

このトークの後、昔のアイドルコーナーが始まったじゃないですか。それで私『あ、もう関ジャニの出番は終わったのね』と思って気を抜いて違うチャンネルとか回してたんですが・・・

あ!この子たちまだ歌ってないっ!!

うっかり違う番組見ちゃうとこでした(汗)。マジに歌なくても全っ然気づいてなくて、喋りだけでOKみたいな気分になってました。
いや~びっくりした(笑)。ごめんよ、エイトくんたち。

昨日深夜にやってた「やぐらダンス」の番組も見ましたよ。
エイトくんたちは、ダンスよりも歌よりも、合間に入るトークとかゲームとかが面白かったです。可愛くて。それぞれのダンス練習現場に行って、素人さんと話をしてるのも個性が出てて面白かったなー。
やはりお笑い主体でいっときゃいいんじゃないかと。<何目指すんだ

エイトくんたちは週末も一所懸命握手会をしていたというのに、私ときたら この三連休はスマさんたちのコン感想のMC以外の補足をかこうと思ってたはずが、なんだかそんな余裕がありませんでした。いえ、時間的余裕はありました。わたくしの生活態度に余裕がございませんでした。お昼過ぎに起きる毎日を過ごしてちゃ、そりゃ余裕ないですわ。
っちゅーても、まあ誰も困らないと思うので感想はまた思い出した頃にアップを。だってもう名古屋やってんだもんね。大阪をいまさらって(笑)。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

00:58  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.18 (Sun)

握手会すげぇ…

昨日の関ジャニくんたちの握手会、なんだかスゴイことになってたそうですね。CDの数が全く足りてなかったんですって?現地で売るCDの数を、もっと多くしてあげてよーテイ○クさん!せっかく行ったのに握手できなかった子たちが、かわいそうじゃないですか。なんでまた急にこんなことするんでしょうかねぇ…。

私の握手会の思い出はV6だけです。他は行ったことありません。しかもVの場合は、コンサートが急遽握手会に変更になったというものだったので、最初から「握手会」というものではなかったし。でもコンを見ようとして会場に入ってるから、会場内の全員が全メンバーと握手できた(一言喋れたし)んで、すごく良かったんですよ。コンチケ代4500円払ってたから、見返りはもらわないと(笑)。今もあんな感じで人数限定にしたほうがクレームもでないと思うんですけど、ムリなのかな?

もし今、スマやかちゅんやにぅすが大阪で握手会をするなら…って考えたら、多分行くね。1万円とか言われても行くと思う(笑)。でも数時間も並ぶなら簡単に挫折しそうよ。<根性ナシ

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

02:23  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.16 (Fri)

握手会だ!

関ジャニくんたちの握手会が緊急決定したそうですよ~。
ネットみてたら載ってましたわ。今仕事中なんですけど、人がいなくてヒマだったんで。<ダメOL
17日が東京で、18日が大阪。<あ、私は行けないな。これ。
詳細はジャニネットで。テイチクでもわかるのかしら?
ここにはリンク貼れないんで、わかんなければ検索で探してくださいな。

”会場で”CD買った人が握手できるそうです。


さすがJだね・・・。

こういう戦法には慣れてるとはいえね~オイオイ。どうせなら嵐ん時みたいに、初回CDに握手会チケット入れておいてあげてよね。何枚も買うの大変だよ。
まあ私は予約しそびれてたおかげで、まだ買えてないんですけども。昨日CDショップに行ったら、全部完売してましたがな。スゴっ。
第二週以降の売上に貢献するということでいいかな(^^ゞ
それにしても、オリコン1位かぁ。良かったねぇ。
がんばれ関ジャニ!(&ファンのみんな)

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

16:03  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
