All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.01 (Thu)

雑多な出来事

今日から9月です。コンサートの感想を書かねば~と思いつつ、なかなかできておりませぬ。なんか、だんだん何見たのかわかんなくなってきました。はっきり覚えてるのは、スマの中居くんの腰と、慎吾ソロの衣装と、かちゅんのジンジンの腰…なんでそんなとこだけピンポイント…。
そうこういってる間にも、どんどん忘れていきそうな予感満載(苦笑)。

ところで、今私は椅子に座ってるのが割と苦痛です。
どうやら尾てい骨のあたりを痛めたらしくて、職場の先輩には坐骨神経痛って言われました。<えぇーっ。
シップ貼ってるんですけど、座ってると足が全体的にしびれてくるんですよね~。あ、なんだ。ひざが痛かったり、ももがつりそうになってたのは、もしや腰からきてたのか!?ひどいなこりゃ。だらけた姿勢で椅子に座ってたからなのか、はたまたコンサートで弾け過ぎたからなのか。多分どっちもだと思いますが。

コンサートで弾けたといえばですね、昨日、この夏に買ったばかりのお気に入りのサンダルのヒモが、ぶっちぎれたんですよ。ぶっとい革なのに、きれいにちぎれて修復不可能(泣)。サマリーとか、かちゅんとか、スマとか、コンサートに履きまわしたせいなのか。飛び跳ねたせいなのか。短い命でした。さよなら8,000円…_| ̄|○

ヨン様が来日してたニュースを見ました。イベントはもちろんすごかったらしいですが、グッズの売り上げも1億超えたとか。はぁ~スゴイな。一人でもこんなに稼ぐんですか。24時間TVの募金額にもびっくらこきましたよね。桁が違うもの。
私は「冬ソナ」は好きでしたよ。くさい70年代少女マンガテイストに、うっかりハマりました(笑)。それ以外の韓国ドラマは全く知らないんですけど。
私のスマ関係の知り合いも、いつのまにやら韓国スターファンになってらっしゃいました・・・。確か2年前までは、濃~ぃ木村ファンだったはずなのになぁ?韓流ブームってほんまにすげぇですな。
『ヨン様かジャニかってのが違うだけで、あんたもあんな感じやと思うで?』と友達に言われました。
同じなのか………ちょっとへこむな(笑)。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

23:15  |  日常。一部ヲタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
