All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.16 (Fri)

握手会だ!

関ジャニくんたちの握手会が緊急決定したそうですよ~。
ネットみてたら載ってましたわ。今仕事中なんですけど、人がいなくてヒマだったんで。<ダメOL
17日が東京で、18日が大阪。<あ、私は行けないな。これ。
詳細はジャニネットで。テイチクでもわかるのかしら?
ここにはリンク貼れないんで、わかんなければ検索で探してくださいな。

”会場で”CD買った人が握手できるそうです。


さすがJだね・・・。

こういう戦法には慣れてるとはいえね~オイオイ。どうせなら嵐ん時みたいに、初回CDに握手会チケット入れておいてあげてよね。何枚も買うの大変だよ。
まあ私は予約しそびれてたおかげで、まだ買えてないんですけども。昨日CDショップに行ったら、全部完売してましたがな。スゴっ。
第二週以降の売上に貢献するということでいいかな(^^ゞ
それにしても、オリコン1位かぁ。良かったねぇ。
がんばれ関ジャニ!(&ファンのみんな)

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

16:03  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.16 (Fri)

ちょっと休憩

ただいま疲れがピークでヘロヘロです。
コン感想追記はこの3連休にアップします。<多分

今日は関西で「KAT-TUN3」がありますですよ!後半分ですよ!スマコン前でバタバタしてて、先週の前半の放送を録るのすーっかり忘れてましたよ!(愕) 自分的には、すでに見た放送だから気が抜けてたんだろうな。関東のお友達が録画してくれたのを、8月に見ちゃったんで。
この番組、もんのすごく楽しかった~。
後半は「有名女優とおデート対決」ですよ。ジンジンのあの行動が忘れられません。全くもう、毎回私の想像と期待を裏切らない子だなぁ(笑)。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

01:09  |  日常。一部ヲタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
