All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.22 (Sat)

自分を磨くのは大変です

先日、巷で話題のホットヨガに行ってきました。
体験コースから受けてください、とのことだったんで、二回体験コースを受講。
一回目は余裕~だったのに、二回目は終わった後が死にそうでした。全く動けなくなって(汗)。ずっと寝不足が続きだったんで体調悪かったと思うんですけど、それにしてもしんどかったな。多分、貧血とか、酸欠とか、そんな感じ。体調に不安を覚えるときは、行っちゃダメみたいですよ。<当たり前

ホットヨガはですね、室温38度・湿度65%の中でヨガるんですよ。室内まるで亜熱帯。太陽の暑さがないだけマシですが、座ってるだけで汗が吹き出てくる感じ。最初は結構辛いんですけどね、終わった後はスッキリするから、それがいいんでしょうね。体に不必要なものは全部流れ出るみたいですよ。ヨガは精神力・集中力を鍛えるので、余計なことで悩まない体が作れるそうです。はて?煩悩も流れ出ちゃうのかしら?ヲタじゃなくなったらどうしよう。<アホか
体に良さそうなので、しばらく通ってみようと思ってますが、いつの間にか辞めてるだろうに、100ポイント。オトナになってからのお稽古事は、長く続いたことありません。<ダメ人間。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

14:57  |  日常。一部ヲタ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.21 (Fri)

SMAP度測定

朝日新聞の一面広告。
話題になっとりますね~。
ドコモとか、明治製菓とか、JR東日本なんかに混じって「SMAP」の文字。
はは~面白い作り方だわ。新聞週間にちなんで、作成されたものなんですか?ちゃんと記憶に残るんだから、成功だよASAHIさん。

というわけで、その広告のウェブ版では、「Smap!Smaper!Smapest!」なる『あなたのSMAP度』測定ができるんですよ。
↑のリンク先を押した後、次のページに出る広告の一番右端がSMAPでございます。

私も早速やってみました。

【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

23:59  |  SMAP main  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.19 (Wed)

V6も握手会!とか。

はわはわはわV6も握手会するんですか!10年振りに握手できるチャンス到来!
大阪は12/16?コンの前日を無駄なく使おうって魂胆ですね。
しかし、

金曜じゃねーか、おい!

仕事休んで行っていいのか?学生、学校はどうするんだ、学校は。え?試験休みとか?じゃ、私も仕事休みで。<そりゃ普通の有休
ああでも、大阪城か。行けない距離じゃないってとこが、微妙。自分の順番と時間を決めてくれれば、仕事中でも走るのに。<そりゃあきまへん
仕事終わってから行くような時間までやってくれるの?とにかく、通常版CDは買っておこう。Vって、スペシャルイベントとか、そういうのが多い気がするなぁ。気のせい?
【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

00:39  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.17 (Mon)

野ブタと、少クラと、歌笑と。

「野ブタ。」見ました~。
P様の彰くん、めっちゃ飛んでますね~!面白いキャラだわ。P様のイメージと全然違うのが新鮮。可愛いんだけど・・・可愛いんだけど・・・新鮮すぎて驚きの方が勝った!
お友達Kちゃんが、この役は長瀬くんか慎吾くんでやったらどうかと。いや、あの、それはどういう意・・・(笑)。
可愛い子がやれば、なんでも可愛いんですね。亀ちんは役に合ってるっぽい。二人とも高校生役でも、まだ大丈夫よね。
話も面白くなりそうな感じ。私はてっきり、修二が彰もプロデュースするもんだと思ってました。違うのか。一緒にプロデュースされちゃったらいいのに(笑)。それにしても、イジメって昔も今も陰湿でヒドイですね。机の上に花を置いたりするシチュエーションって、昔からドラマと漫画とかでよく見るけど、基本パターンなのか?実際には見たことないけど。あのイジメてた子たちの執着も、半端じゃないわね。自分がヘトヘトになってまで、走って追いかけるって…。その労力はどっか別んとこに生かせ。

少クラ。かちゅんが「夜空ノムコウ」歌ってましたね~。わー、クセがなくて聞きやすい(笑)。
でも、やっぱりスマのオリジナルの方に慣れてるから、ちょっと不思議な感じがしましたよ。耳は、木村アレンジに慣らされてんですね。

歌笑。ベストテン形式になって、ますますヒッパレになってきましたね。仁たんの歌声がステキでした~。上目遣いが可愛いな~。
コントなんかの小ネタはなくなったのかな?以前やった、修学旅行コントみたいなのは大好物なんだけど(笑)。
しかし、「義経」の裏番組になっちゃったな。私にとっては、滝様<かちゅんなんで、義経は土曜の再放送で。ごめんよ滝様。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

10:26  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.16 (Sun)

普通の日記?

今日の楽しかったこと。
某所で本を買って、Kちゃんと喋くり倒してきました。<いつもありがとうね~
9割以上が無駄話なのが楽しいわ(笑)。
そういえば昨夜、TVをつけたら「萌えな話しをすることを”萌えケーション”って言う」と言ってました。メイド美容室の店長さんが。
まあ、その美容室の店長の造語らしいんですけども(笑)。面白い言葉だなあ。みんなでジャニ話をするのも、一種の萌えケーション?

いやいやそれより、メイド美容室って何ですか!! 

美容室のスタッフが全員、メイドさんの格好してる美容室でした。スゴイ。メイド喫茶の派生した店なんでしょうか?秋葉原にあるそうですよ。思わず、TVに見入ってしまいました。こんな話題には食いつきいいな、私
メイド喫茶なるものは、大阪にもあるらしいので一度行ってみたいんですけど、確実に入る勇気はありません。ムリムリ!ムリだから!


今日の悲しかったこと。
お気に入りの指輪を失くしました
お昼にふと指を見たら、あれ?指輪が1個ねぇ!?失くしてるー!
あぁ~_| ̄|○ そういう運命のものだったと思ってあきらめないと。
落とした指輪は、ここのシルバーリング。
東京Dのスマコンに行った時は、シルバーのブレスを落としたんですよ。どんくさい。本当にどんくさいったら、自分。

たまには普通のOLらしい話を書こうと思ったんですが、普通のOLはメイド美容室のことなんて書かないよね…。失敗!

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

22:33  |  日常。一部ヲタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
