All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.02 (Sun)

TBS 50年記念と中居くん

生で4時間。中居くんお疲れさん。
スマさんたちの映像がもう素晴らしかったよ。懐かしくて。
そういや「未成年」ってTBSだったなーとか。家に録画残ってます。
何気にTBSのドラマって結構泣いてますな~私。「未成年」「ビューティフルライフ」「白い影」「砂の器」これ全部最終回は泣きながら見た記憶が「砂の器」なんて初回から泣いてましたがな(笑)。原作と全然違ってて、ドラマの方が泣けたという。中居くんが麗しかったしねぇ…。ホゥ

いや、それよりなにより「いちばん大切なひと」ですな。
ツヨさんが『なんか肌寒い感じ』と言ってたのがね、的を得てんなーと。当時、友達たちと毎週、キスシーンだ!ベッドシーンだ!なんてヒィヒィ言いながら見てたもの(笑)。かっこつけてやってるのがですね、なんというかたまらんかったですよ。楽しくてステキで。
今の慎吾と比べてみたらまた良い感じでしたね。そうか、慎吾はあの時自分のスタンスを模索していたのか。
まあ結局、あんな慎吾もこんな慎吾も大好きだってことね

ジャニ歌の歴史で、ゲストがかっちゃんと晃くんって、この二人接点なさげ?晃くんと中居くんのツーショットなんてのも久しぶりに見たなぁ。中居くんのゲストなら、あっくんとのツーショが見たかったかも。
あんまり若ジャニくんたちは映りませんでしたね。映像古いんだもん。といいつつ、光Gのレコード大賞とかリアルタイムで見てましたけどね。<古くないやん。
あの受賞の時も、友達たちと電話で「やったー!」って言ってた気が・・・はっ?変わってない・・・あのときからなんら変わってないヨ私!コレ、なんかダメっぽいヨー!(苦笑)

自分の人生も考えてしまった重い4時間でした。(大嘘)

あ!この番組の途中で、慎吾のからだスキャンCMやってましたねー!
あの大阪ドームで撮影したという。面白かったわコン会場が映るとテンション上がりますがな。

スマコン感想は今もそもそ書いております…と小さな声で。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

23:45  |  SMAP main  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
