All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.09 (Sun)

ごくせん同窓会・・・同窓会って何?

ごくせん同窓会、ご覧になりました?
同窓会ってなんだよ。ほとんど本編の再放送みたいだったじゃないの。本編を見てない人用に作成したんですか?この同窓会番組を見てる人は、多分みんな本編見てるってば。最終回なんて、30分位流してたよー
でも、あんなに回想シーンが多かったその割には、隼人くんのお父さんとの話が出てなかったんですけど。なんで!?出てませんでしたよね?私ずっとTV前にいたけど、見逃してる?眼精疲労?頭結んで、ラーメン屋の上着着て、不細工なおにぎりが出る、あのシーンがなかったのは気のせい?なんでじゃ、ヲイ。

結局、今回の同窓会の目玉は、撮影時のほんの少しの裏話(ほとんどWSで既に見た場面多し)と、亀ちんがお歌を歌っただけだったんですね。「絆」ソロでしたね。もう何度聞いたことか、絆。「野ブタ。」のヤマPとの歌のカップリングに入る、絆。KAT-TUNとしてCDデビューしてないのに、絆ー!!・・・いや、別にいいんですけどね(笑)。亀ちんは麗しいね。学生服が映えるわ
仁様は言わずもがなですがね。アドリブシーン可愛いのぅ。アヒルちゃんとか何話も続けて見たから、隼人くんがどんどん可愛くなってく様子がわかりましたよ。最終回なんて究極!オホホホ。
なんか2時間半、日テ○に騙されたような気が~しないでもないんですけど

スマステも”5”が開始ですね。こっちは録画したから後で見ます。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:58  |  KAT-TUN main  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
