All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.11 (Tue)

NEWS冬コン!…ソロコン!?

NEWSの冬コン日程が決定しましたね~。
1月3・4・5日が横アリで、大阪城Hは1月8・9日ですか。
横浜は無理決定。だって仕事が4日からだもん。この若者向け冬休み日程が憎い。
必然的に、大阪しか行けないな~と思ったら、大阪1月8日!?某予定とダブってる…。これじゃ、荷物をロッカーに預けていかないとダメだわ(笑)
チケ取れるかなぁ。取れたらいいなぁ。ってか、取らせて神様!

で、亮ちゃんのソロコンですね。

えーっ!ソロコン!?(驚) 

いきなりアリーナクラスでよ!?まあゲストにNEWSが来る予感満載な日程だけど…それにしても、ソロコンって。いや、ビックリ。なんか最近まで、♪ABC~ってボーイソプラノで歌ってた気がするのに。若者は成長が早いねぇ。<オババ発言

でも、とりあえずまだ申込の段階で当たるかどうかは未定だけど、予定としては詰まってきたので、いっぱいいっぱいになってきました。
あれ?文章が変だな。私もいっぱいいっぱいらしい(苦笑)。
冬は、ジャニ以外にもいろいろ動くんで、予定調整が大変ってことで。

・・・で、KAT-TUNの冬コンは?
↑帝劇でドリボがあるからナイらしい…そりゃそうか

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

15:35  |  NEWS main  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.11 (Tue)

吾郎ちゃんのSPドラマ

泣けた・・・泣けたわっ(T-T)
吾郎ちゃん主演のスペシャルドラマ「飛鳥へ、そしてまだ見ぬ子へ」。
素直に感動いたしました。実話というのがさらに。私のこんなヲタeyeからでも、清い涙が流れましたがな。<多分キヨいはず
いかんいかん。明日目が三十ちっなんて変換しやがる三重になってるぞーこりゃ早く冷やさなきゃ~。まあ、奥二重だから三重でも普通の二重に見えるんですけども。
このドラマって、昔映画になってたんですね。知らなかった。

このドラマの番宣で、「いいとも!」にゴローちゃんが来てましたね。”ぴったり21”では、問題が「スマ曲のカラオケ1~10位」。ゴローちゃん結構当てるなぁ~と思ってたのに、『花』が一位じゃないって、そりゃおかしいよ(笑)。紅白のあなたが選ぶスキウタでも、中間発表で一位の曲なのに。ファンはもう飽きてると見抜いてるんですか、ゴローちゃん?(笑)


小山慶一郎さんのラジオ「KちゃんNEWS」ですが、今日始めてKBS京都放送で聞きました。といっても、最後の5分ほどですが。吾郎ちゃんのドラマ見た余韻で、忘れてたよ。
10月から京都放送でも聞けるようになったのに、先週聞き逃してたんですよね~。<テゴたんゲストの回を聞き逃すなんて_| ̄|○
雑音入るんですけど、さすがに文化放送を無理やり聴くよりは全くもってマシでした!ありがとうKBS京都!

そういや、スマラジオを最近聞いてないわぁ。もう数年?<聴きなさすぎ。
久しぶりにさむがーる辺りを聞いてみたいな。中居くんの声を寝る前に聞くと、気分がホワホワ~ン(嬉)になっちゃって大変なんですけど。
あと、木村ラジオ。聞きたいですね。あれ面白いんだもん(笑)。木村兄さんのトークが、もうなんていうか・・・ツッコミどころ満載で。大好きだ。今うちの家ってFM入らないんだけど。FM802ですら。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

00:42  |  SMAP main  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
