All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.22 (Sat)

SMAPファンに100の質問。1

今日3度目の更新。今日は家の用事で外出できず、朝から自宅に詰めてたんで空いた時間はヒマだったですよ。

SMAPファンに100の質問。
途中まで書いたままずっと放置プレイされていた100質問を、いまさらながらアップしてみます。昨日、Smaper!に認定されましたし(笑)。
まあプロフ程度に。とりあえず50問~。

配布先HP→B.H.W.
URL:http://www003.upp.so-net.ne.jp/smap/
【以下追記】

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

20:49  |  バトンとか質問とか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.22 (Sat)

続・SMAP度測定

昨日の日記に書いたSMAP度測定、人様のブログ等を拝見したところ、どうやら1000ポイントでSmapestになれるそうです。

え、あと20ポイントでSmapestだったのか??

えーっと・・・本当にどこ間違ってんのかな。回答くれよ、回答。
多分間違えてそうなのは、剛くんのお気に入りのジーパン。これは確実に勘で答えたから。覚えてないよ、そんなの。昔のジーパン語り映像を探せばわかるだろうけど、どこで言ってんのか皆目検討つかないから無理。エッセイとかに載ってんのかしらねえ。<ごめんツヨさん。読んでない。

Smapestになるとバックミュージックとか変わるのかな?見てみたい。


録画してた「うたばん」見ました。
V6が10周年~って言いつつ、また放送短いな!ヒロミ・ゴーの方が長くなかったですか?
まあ、イノ様がおいしかったですけど。メンバー中で、いまだに好きじゃない人に選ばれたイノっち・・・いや最高(笑)。仲いいですよね、Vって。あ、CD予約しなきゃ。


今日は野ブタ。二話目放送ですね。またあのステキなP様を拝見しなくては。
その前に「花より男子」を録画してたの見なきゃな。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

15:03  |  SMAP main  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.22 (Sat)

自分を磨くのは大変です

先日、巷で話題のホットヨガに行ってきました。
体験コースから受けてください、とのことだったんで、二回体験コースを受講。
一回目は余裕~だったのに、二回目は終わった後が死にそうでした。全く動けなくなって(汗)。ずっと寝不足が続きだったんで体調悪かったと思うんですけど、それにしてもしんどかったな。多分、貧血とか、酸欠とか、そんな感じ。体調に不安を覚えるときは、行っちゃダメみたいですよ。<当たり前

ホットヨガはですね、室温38度・湿度65%の中でヨガるんですよ。室内まるで亜熱帯。太陽の暑さがないだけマシですが、座ってるだけで汗が吹き出てくる感じ。最初は結構辛いんですけどね、終わった後はスッキリするから、それがいいんでしょうね。体に不必要なものは全部流れ出るみたいですよ。ヨガは精神力・集中力を鍛えるので、余計なことで悩まない体が作れるそうです。はて?煩悩も流れ出ちゃうのかしら?ヲタじゃなくなったらどうしよう。<アホか
体に良さそうなので、しばらく通ってみようと思ってますが、いつの間にか辞めてるだろうに、100ポイント。オトナになってからのお稽古事は、長く続いたことありません。<ダメ人間。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

14:57  |  日常。一部ヲタ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
