All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'12.14 (Wed)

サザンオールスターズ

また日記を放置プレイしておりました・・・。
PCに向かう時間がちゃんと取れてない。仕事中はPC触ってんですけどね、日記を書いてる暇がなかったんですよ。

ということでどうでもいい言い訳などを軽く書きつつ、この数日の出来事などを。


日曜日に、サザンのライブに行ってきました。
初・サザン!   キャーッ!!
・・・なんて言ってみても、実は特にファンってわけじゃないんですが。<オイ
友達が誘ってくれたので行かせてもらいました。サザンのライブって楽しいって聞くし、どんなのか一回見てみたかったし。

ライブはね、面白かったですわ~!
桑田さん歌いっぱなしで、MCなんてほとんどなくて。何曲あったのかな?アルバムとか聞いたことないから(えぇ?)7~8割は知らない曲だったんですけど(笑)、それでも楽しいってスゴイ。ラスト近辺はほとんど知ってる曲の連続だったので、友達4人で大盛り上がり。
普段、スマコンで長い長いMCを見てるもんだから、歌ばっかりのライブってすごーく新鮮でした!印象違いますよね~。アイドルとアーティストの違い?いや、アーティストでも、私がライブに行くKANちゃんやスキマとはまた印象が違う気が。だって彼らはしゃべるもの(^^;)。
桑田さん一人でこんなに歌いっぱなしって、年齢から考えると本当にスゴイです。TVで見てるのと寸分違わず~な歌に、ちょい惚れました
バックの映像もオシャレだし、白い風船は大量に落ちてきてキレイだし(まるでジャニのカウントダウンっぽい)、舞台だけ見ても楽しかったですよ。
年齢層も高くて落ち着いてる感じが素敵。ファンは、私よりは十歳くらい上の人が主流なのかな?あと男性率・夫婦率・カップル率が高い。オトナライブ!
ちょうど日曜が原由子さんのお誕生日だったらしくて、ステージにケーキ出てきて、みんなでお祝いしました。わ~記念だ、記念。

大阪ドーム上段席だったので人物は豆粒でしたが、一列目だったおかげで座ってられるし、なかなか見やすくて良かったです。これがマップとかなら、顔が見えない~とか言ってそうなんですが。ジャニコンはね、エンタテイメントなのよ。
またあったら行きたいな~

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

17:45  |  日常。一部ヲタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'12.10 (Sat)

12/8がー!!

ゴローちゃん、おたんじょうびおめでとう~!

2日も遅れちゃったけど_| ̄|○
今週は帰りの遅い日が続いて、自宅でPC触ってる時間がほとんどなかったんでね。決して忘れてたわけじゃないんだよー。と言い訳。

FNS歌謡祭はみましたよ。スマさんたちの緊張の1曲目は、ときめきましたヨ~ズタボロ加減が(笑)。あの雰囲気で一曲目は辛かったろうに。
他ジャニもたくさん出てて、それぞれの交流の絵が欲しかったですなぁ。
木村兄さん、あの会場で、あの雰囲気の中で、椅子を前後逆に座るのはおよしなさいよ。可愛いし面白いじゃないか(笑)。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

01:41  |  SMAP main  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2005'12.04 (Sun)

おいでよ、どうぶつの森~

買っちゃいました「おいでよ どうぶつの森」。
幸い、DS本体は元々持ってたんで、今ちまちまプレイ中です。
楽しいです。
いまいちまだよくわかってないこともあるんですが。このシリーズ初めてなんだもん。<ゲームやること自体久しぶり。
おでかけしたいです。
どなたか、ともだちコード交換いたしましょう♪
このブログトップの簡易メルフォか、こちらのメルフォからご連絡ください(^^)
折り返しお返事します。

【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

13:19  |  日常。一部ヲタ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005'12.02 (Fri)

うたばんがアキバって…2

昨日のうたばん。
いろいろ書きたいことあるんですが、眠いのでとりあえずコレだけ。

中居ちゃん可愛すぎ。 

可愛い衣装だったなぁ・・・マフラー。 帽子が邪魔。

【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

00:31  |  SMAP main  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
