All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'12.31 (Sat)

12/31になってしまいました

とうとう、12月31日になってしまいました。
まだ、もそもそと年賀状を作っております。色塗るのがしんどくなってきたので、気分転換に日記かいてます。
これじゃどう考えても、1月1日には着かないな。


29日は仕事納めで、仕事帰りにあっくんが出演してる舞台を観てきました。あっくん=アツヒロくん。別にあっくん目当てで行ったわけではなかったんですが、久しぶりに生で観たらやっぱ男前~って思っちゃったよ!!印象変わってねぇ~!!(笑)

以下、舞台の話なんで、興味ナッシングな方はスルーでどうぞ。

【以下追記】

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

02:01  |  日常。一部ヲタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'12.29 (Thu)

黒澤くんの再来と、スマSP番組

明日で仕事納めです。一年ご苦労様。<自分
早く寝なきゃ~と思ってるんですが、まだ年賀状もできてなくて、この日記書いてからやろうかな~と思っとります。毎年、紅白見ながら書いてたりするんで、元旦に到着しないんだよねぇ。<遅


そんな中でも、しっかりTVは見てました。年賀状の下描きしながらね。

「anegoスペシャル」
なんちゅーか、最後の15分くらいだけでオッケーでしたね!
「ごくせん同窓会すぺさる」の再来かと思いました。無駄に前回の話が入りすぎてて。そんなあらすじ、きっとみんな知ってるって・・・。こういうスペシャルものって、前回の話見てた人以外は見ないんじゃないの?
でもまあ、黒澤くんが可愛かったので無問題だね!
やることなすこと可愛いったらありゃしない。リアルアネゴたちの癒しじゃのう。モンゴルのコート?が似合うわ!ちゅー姿も可愛いわ!
でもねぇ。スペシャルだから、もっと何かあっても良かったのにとは思うなあ。平行線のまま終わっちゃってんじゃないの。
でもまあ、黒澤くんが可愛かったので無問題だね!(2回目)
人物の可愛さでカバーですかな。ああ可愛い仁たん。


ちょっと前の番組にも軽くひとこと。日記書くのが遅いから、時期はずれになっちゃってちょっとマヌケっぽく。

「さんま&SMAPクリスマス」
長いですね、この番組も。
中居くんの1分間は良かったわ~!初々しいドラマみたいで。マンガにありそう(笑)。
犬のコスプレは「慎吾っぽい~!」と思ってたらそうだったんで、私は納得だったんですけど、意外~とかいう声が上がってて不思議でした。あれ、どうみても慎吾っぽくないですかね?私の慎吾イメージが変なの?
木村兄さんは、相変わらずどっからどうみても”木村”な感じでしたね。
一番ウケたのは、ゴローちゃんですけどね。ドン引き加減が。
つよさんの印象は・・・・・・はしご?


「スマスマ4時間スペサル」
懐かしい映像だらけでしたねー!記憶力の訓練になりそうな。意外と覚えてたんで、私の脳内も捨てたもんじゃないっす(笑)。
たまにはこんなスペシャルが嬉しいですよねん♪

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

00:55  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'12.27 (Tue)

先々週の出来事から

今さっき、書いてた日記がごっそり消えました。アデュー私の記録!
思い出しながら書きましょうか…(泣)。

とりあえず先々週から。

ええと、日記をずっと放置しておりました。
15日~24日までほぼ毎日外出してる状態で、日記を書く余裕が全くなかったわけです。と言い訳です。TVは見てました。どうぶつの森もやってました。夜、PCに触るのがイヤンだっただけです。
ずっと外に出てたんで、体力的にもヘロヘロです。夏だったら絶対バテて痩せてましたね。今はね、体重減るどころか3kgも増えましたがなΣ( ̄□ ̄;) 忘年会やら何やら、リッチな外食を続けてますとですね、動いていても体重は増えるんだなーってことがわかりました。でもね、すっごいカニのフルコースも食べましたからね。1万円超えの。さすが年末。<自腹だけど。 3kgくらいどってことないわ_| ̄|○


18日の日曜に神戸に行ってきました。ラー麺ズ(微妙な伏字)のケンタロウ氏ソロライブに。ライブといっても音楽じゃなく、コントライブですけどね。
わざわざ新神戸にまで行ってきました。

遠いんだよ、神戸!!

大阪でやってよ、大阪で。あなたはどんだけ新神戸オリエンタル劇場が好きなんですか。確かに雰囲気いい劇場だけども。大阪ですら行くのに1時間かかるのに、神戸って…。

内容は、スタイリッシュな笑いで面白かった!ケンタロー氏の舞台っていつも思うんですが、コントって感じじゃないんですよね。芸術作品っぽい。はちゃめちゃで破天荒な感じは全くなく、理路整然なイメージ。お茶目部分は、スポーン!と抜けちゃってた感じでした。
片割れに片桐ちゃんがいないと、やっぱりなんとなく変な感じでしたねー。二人がそろった定期公演はいつやるんだろ?ケンタロウ氏は2月にまたソロライブだし、片桐ちゃんは1月からの連ドラに出るらしいし、しばらくまた個人活動なんだろかね。


↑の帰りにルミナリエも見てきましたよ~。初・ルミナリエ。友達に、ルミナリエって初めて~って言ったらびっくりされたんだけど、そうなんですかね?関西人って結構みんな行ってるもの?寒くて人が多いとこは苦手だから、行った事なかったんだもん。
確かに、近くまで行ったなら見ておいて損はないなぁ~っていうキレイさでした。わざわざこのために出向きたくはないんだけど、近くなら毎年見てみたいわ。
出店がいっぱいで、なんだかそっちが楽しかったりも。
るみなりえ



携帯も機種変更しましたー。506から902に。FOMAデビューです。嬉々。
携帯は、年1回機種変してるんですが、今まで地元でFOMA使用が微妙だったんで夢のようです。…なんて大げさな。ええ、田舎民ですからね。今でも、電波は2本しか立ってません。下手すりゃ1本。ま、いいんですけどね、使えるから。<無理やり
で、着うたが取れる~と喜んでダウンロードしましたよ。SMAPの古~い曲をたくさん。
・・・なんでSMAPって新曲の着うたってないんですかー!一番最新アルバムが「MIJ」…2年前のって、古すぎΣ( ̄□ ̄;)

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

17:08  |  日常。一部ヲタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'12.16 (Fri)

ゴローがワンピ!?

『稲垣吾郎、声優に初挑戦!』

朝から↑な素敵な記事を発見。
なんでゴローちゃんがワンピに出るんですか!
ワンピといえば木村兄さんなのになぁ。あ、慎吾もか。
いずれ、ワンピには木村さんが・・・とか思ってたのに、ゴローちゃんだとは驚きです。いやほんと驚いた。
ルフィたちの敵になる悪役だそうです。へえぇ。がんばってゴローちゃん!多分、私は映画館には観に行かないとは思いますが。<ヲイ

サンスポの記事で、【「ワンピース」はメンバーの木村拓哉(33)や香取慎吾(28)が大ファン】とか、年齢付で記事書いてあって、ちょっぴり笑えました。33歳でワンピ大ファンの木村兄さん・・・ステキ!!

どうでもいいですが、私はワンピではサンジとルフィとチョッパーが好きです。39巻全部持ってます。木村氏のこと、笑えません。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

11:01  |  SMAP main  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'12.16 (Fri)

スマライブ再燃

今日(もう昨日)は職場の忘年会でした。
かなり疲れました。グッタリです。
今日から一週間は、ずっと予定が詰まりっぱなしです。
さすが年末。


マップちゃんのライブDVD、14日に発売しましたね~!ツアーが終わってから長かったわ。
私は、発売前日にフライングゲットしました。
夜だったし、ライブを最初から見ると時間かかるんで、おまけディスク(ディスク3)から見たんですけど、始まった途端にえらく昔の曲が流れてきたんでちょいビックリ。昔のライブ映像でも流れるのかと思いましたがな。
ディスク3の内容は、メンバーのインタとか、オープニング裏とか、おまけディスクらしさ満載でしたねぇ。少しずつオシャレなつくり。
でも、MCが短かったのは残念。地方のMCも欲しかった!大阪のゴロツヨネタとか。コントコーナーがないのもねぇ~カツケン~(泣)。
中居くんのHGを入れてくれてたのは感涙!!また聞けて嬉しいにょー。ファイナル、フォーッ!

オープニングとか、ソロコーナーで流されてたバックの映像も映像で入ってましたよね。
あれね、あれ・・・

映像、あんなんでしたっけ??

いや~見事に覚えがないわ!
かろうじて、ツヨさんと慎吾のソロのバック映像はうっすら覚えてましたけど(ツヨさんのは木村氏が出てる部分がインパクト強くて)、ゴローちゃんのソロでも、バックに映像なんて流れてたんですね。実際、オープニングではマップちゃん本人たちを見るのに必死で、前方の映像なんて全く見てませんでしたしね。あんな映像だったとはね。


で、発売日に本編を見ました。

「オレンジ」でツートップのショットが!!うちのTVにツートップが!!(喜)

余計なところで大興奮♪♪<え?でも、あの場面って「オレンジ」だったっけ?違ってたらすんません。
「Dawn」でちゃんと5スマのスクリーン写しも入ってて良かった~。これは入れてもらわんとね。最初から少しずつスクリーンも映して欲しかったけど。この曲の時、スクリーン大活躍でしたもんね。

全体的に、キレイな映像でしたよね。ちゃんと全体像と一人ひとり像があって、見たいところが大写し。うんうん、今回は見やすいよビ○ターさん。
慎吾ソロのあの衣装もね。むっちり加減が鮮明に・・・(惚)。あの衣装は賛否両論だったそうですが、私は大好きです。ムチムチゴス。
ファイナルのトリプルアンコもね、良かったわぁ。ちゃんとコメント入りで。
うう、思い出すよ東京ドーム。

ただねぇ。あのやたらとファンを映すのはどうかと思うのですよ。
「花」とかはまだいいわ。「ブリブリマン」よ、「ブリブリマン」。
映像はオシャレだわよ。ソロとしては、一番凝った映像処理してもらってるわよ。でも、正直なところ、周りで見てるファンの顔はそこまでイリマセン。ちょっとはいいけど、そんなにいるー?ってくらいファンを映ってんじゃない。あれ、不必要。ファンはいいから中居くんを映してくれって。なぜにそんなに、ファンばっか映してんのよ_| ̄|○もし、自分が映っていたとしても、それより中居くんが見たいんだけどなぁ。私が変なの?


まあまあ、でも、全体的には楽しいDVDで良かったです(^-^)v
あとは隠しコマンド映像を見なくてはね。やり方は聞きました。あとは・・・時間がないからまた来週かなぁ(^_^;)楽しみ楽しみ♪

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

01:08  |  SMAP main  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
