All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'01.09 (Mon)

NEWS冬コン in城H ~進行順

NEWS冬コン in大阪城H 1/8 2部に行って参りました~。

レポのようなものを書いてみました。
覚え書きのようなものなので、間違ってるとこあると思います。
そこんとこは寛容な心で・・・ヨロシクおねがいします(汗)。

曲順は春流さん(ジャニーズのブログさん)のセットリストを参考にさせて頂きました(^^)



【以下追記】

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

22:01  |  コンレポ関係  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'01.09 (Mon)

NEWS冬コン in城H ~MC

★MC★

■「SHOCK ME」の振り付けで、ファンがKillYou!みたいな振りをするのは、ちょっといただけない~とPちゃん。
慶ちゃんは「希望」みたいな可愛い振りはいいんだけどね~と。
振りの話から、まっすーのチェリッシュの最後の振りは見てほしいと。
足がカパーッと両方に開く(ラジオ体操第2の2つ目の体操みたいなガニ股)から、みんなでやろうと。

 ・・・P様。申し訳ないのですが、それは私にはムリです(笑)。


■慶ちゃんが大阪入りした時に、ファンが駅だか空港だかしらないけど、出迎えてて、「なんやあれ」って言われてショック受けたんで、慶ちゃんは「思いっきり目をかっぽ開けて」がんばろうと思ったらしい。

 ・・・かっぽ開けて??

耳をかっぽじってとは言うけど、かっぽ開けてはないだろ~とメンバーに突っ込まれまくってました。そんなにつっこまんでも(笑)。


■草っちがライブのことで「あるある」みたいなのを見つけたと言って、しゃべり始めたのに客席からなんやかんやと歓声が飛んで~

 「俺が今喋ってんだよ!!」

草っちプチキレ。一所懸命にしゃべってんだもんね。うるさいよねぇ。なぜMC中に叫ぶのか、私もわからんわ。人の話は静かに聞きましょうよ。

結局言いたかったことは、

『普通にジャニーズの歌の中に「ポッポ・ポ・フ~!」って掛け声あるよね』

ああ~あるある。よくある”合いの手”のことね?ポン(拍手)・ポ・ポン!ってやつね?確かに”あるある”。


ここで、まっすーが「あぁ~!!今わかった!ここかぁ~!!」と。
何が?と思ったら、草っちが楽屋で寝てる時に、手のひらを見たら

 『ジャニーズ 必ず言う ポッポ・ポ・フ~』

って書いてたって(笑)。必ず言う、ってのは合ってるかわかんないんですが、そういうことを書いてたらしい。手のひらに。
シゲたちと”いつ言うんだろう?”って話してたら、今言ったと(笑)。
うははは!可愛い、可愛いよ、草っち!!
亮ちゃんは「あれ、ポッポフーって言うの?知らんかった」<言いません(笑)

この後、随所にポッポフーの話。
「本当に恥ずかしいの知らないでしょー?」
と言って恥ずかしそうな草っち。可愛すぎ(≧▽≦)


■楽屋の話から。
シゲが楽屋で寝てたんで、みんなで”シゲをビックリさせよう大作戦”を決行。
本当は開演15分前なのに5分前だと嘘をつき、「シゲ!ヤバイぞ!もう5分前だよ!」と起こしたそうな。
そしたらシゲは「ごめんなさいー!!」と慌てて飛び起きて、Tシャツ脱いじゃったとか。か、かわいそうだけど面白い(笑)。

結局まだ15分前だとわかって「お前らふざけんなよーっ!!」とお怒りに。

シゲ「そのとき錦戸くん、超冷静で~・・・」と言ったら、亮ちゃんが「俺も一緒に寝てたんだけどな。俺だけ先に起こしてくれてん。怒られる~って思ったんやろな。」

 シゲ「え?錦戸くん知ってたの?」

実は、亮ちゃんも一緒に寝てたのに、亮ちゃんには「あの、シゲハメるんで起きてもらえますか~?」って低姿勢にお願いして、一緒に騙したんだと。

 シゲダブルショック!!(笑) 「NEWS 陰湿!!」 <シゲの名言。


■シゲ一回目の公演でステージから落ちちゃったそうで。痛いけど、ステージでたら痛くなくなったって・・・。エエ子やなぁ。がんばれ、シゲ。
落ちたときに、草っちだけが心配してくれたって。草っちもエエ子や~。
・・・え?その他のメンバーは??

なんか今回のMC、シゲの話題満載でした。


■テゴたんの一言。
『みんなー「ガチバカ」見てくれるかなー?』
ファン『いいともー!』

うっし!!と、ちっちゃくガッツなテゴたん。かわゆいのぅ。

まっすーが朝7時にいじけてるシーンのみを撮ってきた~という話。
『この撮影の後にNEWSコン入りだったけど、時間がすごく余ったんで、一回家帰って準備しちゃいましたよ!』
なぜか自慢げ。まっすー、なんの自慢ですか(笑)。「フツー!」ってメンバーにもつっこまれてましたがな。


あと、途中でMC中に叫んでたファンに亮ちゃんが一言。

 「自分、ほんまうるさいなぁ。たっかい声で。」

おおお、亮ちゃん本音・・・!!


その他、シゲのジャニウェブ日記の話とか。「N'sあおい」とかワンピの映画の主題歌の話とか。
なにやらいっぱい語ってましたが・・・わかるとこだけですんません。
【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

21:58  |  コンレポ関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
