All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'01.22 (Sun)

合格したんだって! (BlogPet)

ネットでダメ人間とかをお知らせしなかったのに、寝過ごしてましたね
亮ちゃんと慶ちゃんの二人曲、曲と曲、曲と曲タイトル、修正しときましたね
モヤモヤがこっちに来てくれないかなぁ
えらいわぁ私知らないんだけど


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じんじん」が書きました。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

09:04  |  日常。一部ヲタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'01.22 (Sun)

私、横山さん担?

情報局のファン名欄を見たら「横山裕」だったということに、ちょっと驚きを覚えてしまったピヨ太です。私、横山さん担だったんだ!?と。

すみません、わけのわからないことを。
昔持ってたハガキの担当欄が、横山さんになってましてね。おおいに驚いたわけです。そんなん書いたの忘れてた。いや、今も好きですけどね。∞では多分一番好きなんですが、担当っていうのとはちょっと違・・・。

そんな話はさておき。
先日の「うたばん」録画してたの見たら、たきつばと中居くんが殺陣やってました。
寸劇、面白すぎました。殺陣というより、ただのコント。滝様と翼は絡みにくかったろうに~先輩だもんねぇ。
久しぶりにうたばんで爆笑しましたよ。

じゃにうぇぶの短期連載「ますてご」。
テゴの可愛さっぷりに悶えそうです。つか、悶えてます。

 『俺、ポジティブだから!!』

・・・だろうね(笑)。
ポジティブをみんなにわけてくれるらしい。あまり日の当たらない道をもそもそ歩いてる私には、その爛漫っぷりが時には憎らしいぜ(笑)。
テゴたんは毎日日記書くんでしょうかね?書きそうですよね。まっすーはすでに一日飛んでますが。それはそれでよし。
一所懸命ドラマ見てね!と宣伝する姿は、なんだかマッチ売りの少女を彷彿とさせます。
「マッチ、マッチを買ってください」
必死なお願いも届かず、最後は天に召され・・・って、ひどくよくない終わりだな、コレ( ̄□ ̄;)!!ヤバイヤバイ。ドラマが悪いみたいじゃないか
ええと、”マッチ 押し売りの少年”くらいがいいのか?

 「マッチ買ってくれなきゃ、俺泣いちゃうからね!(強気)」

はっそんなマッチ、完全に買うね。
買わずに泣くとこ見るのもいいけど、最終的には全部買ってあげて、暖かいおうちに連れ帰ってあげるくらいの勢いで~買うね。
そんなん、どうでもいい話ですけど。
夜中って、思考回路が違う線につながってるぽい。アホですみません。
寝ます。<AM2:40

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

02:41  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
