All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'01.26 (Thu)

詐欺師 P様

今朝の話題。

やまぴーが「クロサギ」のドラマ主演決定ですと。
初の単独主演なのね。以前からいっぱいドラマでてるのに、今回が初主演だとは意外だったわ。良かったね~。楽しみよ♪

「クロサギ」の主人公は、詐欺師をひっかける詐欺師=クロサギ。
(ちなみに、一般人をカモる金銭詐欺師はシロサギ、結婚詐欺のようなのはアカサギと呼ばれるそうな。)
この漫画は職場の先輩に借りて読んだことあるんですが、なかなか面白かったので期待できそうですよ!表の顔と裏の顔があって、影があるのがいい感じなんですよ。ドラマ化しやすそうな内容だし。漫画の顔とはイメージが違うけど、知的な感じは良いかな。
借りたのは途中までなんで、ドラマ前に続き全部読んでみましょうかね~。こうして漫画ヲタは出来上がってゆくのです。

まだ1月からのドラマが始まったばかりなのに、もう4月始まりのドラマの話してたら、鬼が笑いますわな。
視聴率調査の話題も出てましたが・・・「ガチバカ!」がんばれ~(-_-;)

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

10:59  |  NEWS main  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'01.26 (Thu)

無駄雑記。

書こうと思ってたこといっぱいあったのに、なんだか忘れてしまいました。
一日経つと忘れちゃうのね。全然脳が活躍してない感じ。

おかげでさっき、胃腸薬を2時間前に飲んだことを忘れ、また飲んでしまいました。アホやろ、あんた!?
2時間前のことを覚えてないってどうなのよ。無駄に飲みすぎたわいっΣ(゚д゚lll)

今日はダメダメっぽいので、もう寝ます。
なーんにも書けなくてすみません。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

00:54  |  日常。一部ヲタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
