All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'01.28 (Sat)

シゲっち2連発

シゲっちおめでと~!

青山学院法学部合格、正式発表されましたね。良かった良かった(≧▽≦)

法学部・・・
是非とも、法律観点からみたジャニタレさんたちの雇用条件等を勉強していただきたい(笑)。

シゲっちは、ドラマも決定で二重の喜び~。
しかもゴローちゃん主演の、あの「ブスの瞳に恋してる」に出演だとか。
ゴローは見れるわ、シゲは見れるわ、なんてお得なんだ。
ゴローさんファンも、是非とも加藤成亮くんをよろしゅう。
シゲとゴローちゃんのつながりができると嬉しいなぁ♪

ドラマ第二弾は、司法試験合格を目指して頑張ってる役とかどうですかね。リアルだろうよ。ついでにアイドルでね。アイドル弁護士(見習い)とか。
誰か考えてよ。脚本。売れるかもよ。深夜枠で。


かちゅんもドラマが続々と決定してきてるらしいですね~。
春からまた楽しそうだよ~!
亀ちんのSuicaのCM、見てみたい。
NTTといい、JRといい、関東は見たいCMがたくさんありますなぁ。うらやまそげ。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

テーマ : NEWS - ジャンル : アイドル・芸能

16:59  |  NEWS main  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
