All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'01.30 (Mon)

とうとう、きましたね!

 KAT-TUN デビュー おめでとー!! 

詳細は ここをクリック(スポーツ報知より)。

まあ昨晩から浮き足だっておりましたが、今朝のWS、やっぱりドキドキしましたねぇ。朝は出勤支度が忙しくて、あんまりしっかり見れてないんだけど、みんなビジュアル的にはよろしかったのかな?

3/22デビューで、3/17に東京Dコンなんですね。デビュー前にドームでやっちゃうよ~って、初物好きのジャニさんたちらしい。
シングルと、アルバムと、DVDの同時発売。これまた3冠狙ってんですね。
ええ、もちろん全部予約しますよ。仁たんのためにも!!<怪
でも、初アルバムが「ベストアルバム」ってのも、変な感じですよね(笑)。何曲入りになるのかなー。好きな曲が入ってくれるといいなー。ソロとかも入るのかなー。なんだか、スマツプのアルバムが出る時よりも興奮いたします。だって初だものね。

春コンも、いきなりドームクラス!?思ってたけど、城Hも横アリもちゃんとあるじゃない。良かったわ。デビューお祝いコンがドームなだけなのね。
行きたいけど、3/17なんて無理。平日の東京だし。
ついでに、大阪平日3連チャンもどうなの!!!_| ̄|○
休むか?休むべきなのか?18時半~なら間に合ったのに。もう普通にお休みに引っかかってる横アリに行こうかな。とか。
それにしても、仕事持ってる社会人に優しくないよねぇ~。
ファンには学生さんだけじゃなく、社会人アネゴたちもたくさんいるんだからさ~ちょっと考えてくださいよ( ̄□ ̄;)お願いします。

いろいろ思いがあるんでしょうが、私は素直にデビューをお祝いしたいと思いま~す♪

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

10:37  |  KAT-TUN main  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'01.30 (Mon)

とうとう、きましたか!?

朝になってみないとわかりませんけど、とりあえず朝のWSは録画予約しました。
かちゅんファンの皆さ~ん、万全の体制で臨んでみましょうね~。

昨日、DreamBoysの千秋楽だったそうで。
かちゅんも、えいとくんたちも、みんなお疲れ様。
今度は大阪でもやってほしいですね。
昨春観たのは、仁たんいなかったし。

今日の歌笑、あの滝つばライブのコンセプトはおかしいですよね。
なぜ滝様の後ろを、ファンがついて走る必要が!?
なぜ、かちゅんがファンにナチュラルに混じってる必要が!?
不思議な構成考えるよね、日●レ。
ついでに、なんで一人でアミーゴ歌っちゃうの~亀ちん。P様がいないとちょっとガッカリよ。いっそ違うメンバーと歌ってくれても良かったけど。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

01:03  |  KAT-TUN main  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
