All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.02 (Thu)

はなまる予約中

今日の「はなまるマーケット」は、もちろん録画予約はバッチリです。
ますてごゲスト、楽しみですね~!帰ったら見なきゃ♪
母にも「はなまる見てみてよー」と言ったら、『NEWSの子が出るんやんな』と逆に言われてビビリました。
母、NEWS知ってんのか!
誰が誰で、何人グループかってのは、さすがに知らないみたいですが。
うちの母はジャニファンではありませんが、意外と覚えてるみたいです。娘がコレだもんなぁ(^^;)


Jうぇぶの短期連載 ますてご。
毎回毎回、テゴたんの日記にもだえておりますが、昨日のは悶死寸前でしたねぇ。
『慶一郎
ってアンター!!慶一郎呼ばわりってのが!ハートってのが!
ツボすぎ。
ヲタのツボを知った書き方してるよね。そうとしか思えない。どこをどうやったら、あんな可愛い文章になるんだろう。絵文字のせいだけじゃないはず。
・・・ま、そう思えるのは、私が溺愛してるからだろうけど(笑)。

年下ちゃんが小生意気なのは、大好物です。

あれ、そういや昨日NEWSカレンダーの発売予定でしたよね。
発売・・・ちゃんとしたの?

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

01:02  |  NEWS main  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
