All archives    Admin

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.07 (Tue)

久しぶりにテンプレ変更デス

数ヶ月ぶりに、ブログのテンプレを変更いたしました。
くろにゃんこ、可愛いかったんで(^^)
FC2のプラグインを初めて使ったんですけど、便利だったんですねぇコレ。
どこの部分をいじろうか、いちいち考えなくていいなんて画期的だわ。
今までプラグイン仕様は敬遠してたんですが、今度からプラグイン対応テンプレを借りることにしよ~。
今回も前回同様ちまちまいじりましたんで、もし見え方がおかしいよーとか、機能が働いてないよーという場合は、是非ご一報くださいませませ。


ついでに、ここ最近のブログ更新状況なども。

SMAP PEOPLE」というブログリストに登録させていただきました。右サイドバーに出してます。
SMAPファンのための共有ブログリスト。
素晴らしい!!(≧▽≦)
皆さん、是非リンクを回ってみてくださいませね。

あと、リンクしてくださっている皆様にも、特にお知らせしておりませんでしたが、こっそりタイトルを「ピヨ太日記」に変更しております。
まあ、今までの「ピヨ太日記*ヲタ仕様」でも、どっちでもいいです。タイトルが長いのもなー、と思って短くしただけなんで。ヲタ内容には変わりありません(笑)。
スポンサーサイト

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

23:46  |  ブログ更新事項  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。