All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.12 (Sun)

notジャニヲタデー

金曜・土曜と観劇してきました。
観劇は、ワタクシの第二の趣味でございます。
金曜はNODA・MAP、土曜はAGAPE STORE。NODA~は野田秀樹さんの演劇企画会社で、AGAPE~は松尾貴史さんの演劇ユニット。
野田さんのは元はドストエフスキーのあの有名なお話だったそうですが、時代背景が幕末だし、坂本龍馬とか出てくるし、モロ日本のお話で・・・泣けるという話だったんですが、特に泣けませんでした。あれぇ~?(^^;)
AGAPEは素直に面白かったです。今回観たのは、シリーズ3部作の最終話だったんですけど、とても面白いシリーズだったので、これで終わっちゃうのがすごく残念。
AGAPEの松尾さん宛に、スマステからお花きてるんじゃ~・・・と思ったけど、特に届いてませんでした(笑)。前に見たときはTV朝日からきてたような気がするんだけど、覚え違いだったか?(^^;)

観劇して帰ってきて、夜中12時頃からさっきまでは、ゲームをやっておりました。ううん、ナイスなヲタデー。およそOLの日常ではありませんが。
なんですか、軽い気持ちで応募した「ときめきメモリアルONLINE」のβテストに当選しちゃってましてね。あ、こういうのって当たるもんなんですね。こんなとこで運使ってどうすんだ、私。
今日初めてプレイしてみましたんですが、ゲーム中にプレイしてる人同士でチャットしたりできるんですよね。PCオンラインゲームってすごいんですね。でも、ゲーム慣れしてない私には、覚えること多くて大変ですよ。チャット機能なんて、しばらく無理だわ(^^;)
学校生活のゲームだから授業時間というのがあるんですけど、これがね~。意外と難しい。問題が2択か4択で出るんですけど、半分くらいしか答えらんない( ̄□ ̄;)まだレベル1とか2とかなんで、現役だったら簡単に解けてたはずな問題なんですよ。それが答えらんない。英文とか数学の定義とかが、全く思い出せないんですよ。すっげー。脳って退化するんだ、ってのを実感できましたね(笑)。ジャニタレさんのことは、無駄に覚えてたりするのにね。興味のあることしか、脳の引き出しは開かないんですかね。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

03:48  |  日常。一部ヲタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
