All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.23 (Thu)

亀ちゃん&明星

亀ちん、おめでとう!

20歳ですか!やっとだね~。これでかちゅんもアダルティグループですね(^^)
これからも頑張ってねvv


ええと、久しぶりにアイドル誌を買いました。
私は、みるくちゃんに内容を教えてもらって買ったんですが、今月の明星、ご覧になりました?

 P様がテゴたんにチューしてるって!!

ほ、本当だ!しかも写真デカ!(笑)
ええいっ、この可愛い子ちゃんたちめ(≧▽≦)
テゴたんお目々つぶってますね。
え、そんなキャラだったか?(笑)
いやいや、相手は麗しのP様だしな。
嫌なこと(下の日記参照_| ̄|○)もすっ飛ぶ可愛らしさでございましたわ~。カワユシ(≧▽≦)
これ、カレンダーで使われてない写真ですか?カレンダーには入ってますか?実は予約しちゃってるんですけど?<カレンダー(笑)
部屋で使えるかしら・・・カレンダー・・・(微妙)。
小さいサイズみたいだから、大丈夫?(^^;)

亮ちゃんとP様のショットもステキだわ~。
テゴたんが「にしきどくんのかっこよさがすてき」みたいなことを書いてて、この子はどんだけ亮ちゃんが好きなんだと思いましたね(^^;)
慶ちゃんは慶一郎(呼び捨て)なのに?(笑)そこも愛情か。愛情だね。うん、そんな君が好きさ★
そういや、なんだかテゴが本性を現したーとか一部で言われてるみたいですが、そうですか?私には前からあんな感じに見えてたんだけど。じゃなきゃ、ファンになってないですよ、多分。

紅薔薇に囲まれた仁たん写真も凄かったですねー!
バラですよ、バラ!なんでバラ!?しかも紅。
紅薔薇姉妹を思い出した私は、マリみてファンです。<どうでもエエ
他の写真も目線が愛らしいですね。

あ、もう2時半です。早く寝なきゃ明日も仕事。
怒りMAXな日記かいてたら、目が覚めて仕方ないです。<バカ者!

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

02:29  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.23 (Thu)

ツイてない一日

昨日はホンッとにツイてない一日でした。

以下、職場でおこったことのグチだらけなので、読みたくねーって方はスルーでお願いします。





【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

02:12  |  日常。一部ヲタ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
