All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'03.12 (Sun)

歌笑もたまにはやりますな~

歌笑。・・・たまには面白い企画やりますなー!卒業するときにどう告白するかって!メンバー一人ずつちゃんと映してくれるコーナーを作るなんて。
シチュエーション的に、さんま&スマのクリスマ番組を思い出します。あ、同じ日テレか!「かちゅん×3」のデートシチュエーションも思い出したり。
これ、毎週あるんですか?楽しみやのぅ。内容面白ければ、だけど。

今回私のツボだったのは、やっぱりじゅんのさんね。
ハンケチにそっと第二ボタン・・・そしてさわやかスマイル。
コレよ、コレ!ステキー!ステキー!おもしろーい!!(≧▽≦)
ああ、面白すぎる。これの後に見たら、どれもフツウ。
Kちゃんが『押し売り王子』ってメールくれたー。さすが田口ファン。的を得てるワ!
いいなぁ…この子のキャラ。
よくよく考えたら、亀ちんと同じシチュなのにね。亀ちんのはちょっとセンチメンタルなかっこよさがあったなぁ。少女マンガみたい。いや、じゅんのさんも少女マンガみたいよ。私はじゅんのバージョンがイイわ。柴田さんの気持ちわかるわ(笑)。
あ、仁たんは面白くなかった(笑)。・・・って、これ面白さを競うものじゃなかったですね。

仁たんは、松潤との絡みが絶妙~vvv
『松本潤と書いて「からみたがり」と読む!』って、もぅ~~~(≧▽≦)
からみたがり。パクリたがり。ナイス当て字。
じゅうよんちゃいの仁たんと、じゅうごちゃいの松潤の映像もかわゆらしかったなぁ。



いまさらながらなことがいっぱい。


■Mステ

お久しぶりのかちゅん生出演。「RealFace」のお披露目。
金曜は友人たちとインド料理を食べに行ってまして。リアルタイムでMステ見れなかったんで、帰ってから夜中に見ました。
(関係ないけど↑のお店ごっつーウマイです。)

ふんふんそうか、こういう感じの歌なのか…と見てたんですが、途中の

 「チッ!」

がね!!

 仁たんが! カメラ目線で! 舌打ち!!

リピートアフタミー   
 
 仁!目線!舌打ち!

 略して仁打ち!  

 略してどうする! ってか、仁打ちって何!

ってな感じで、ちょっと遠い世界にいっちゃいそうになりましたよ!脳内スパーク。悶死するかと思っちゃったですよ。
舌打ちなんかに惚れたの初めて。あんな舌打ちならむしろ、目の前でされてみたい。っつか、してくれたまえ(希望)。いつでも待っとるよ(要望)。
これ、毎回歌うたびにされるんだろうか?そのたびに、私は悶死寸前までいっちゃうんだろか?今回はドチドチして眠れませんでしたよ。布団に入って3分位は。<寝とるがな

「RealFace」って、意外とサラリとした曲なんですね。シングルにしては。こんなもんなんでしょうか?松本さんが作曲っていうから、B'zのインパクトを想像してたからかしら。
嫌いじゃないですけどね♪亀ちんと仁たんの始まりもステキだし、聖とゆっちのラップとボイパもステキだし、上田さんの腰つきも、じゅんのさんのダンスも堪能いたしましたよ。
まあ、最初見たときは仁たんしか見てませんでしたけどね。どうしても目で追っちゃうんだから仕方ないよね。どんなに後ろにいようとも、目線はあかにしじん。不思議なことに他の子は見えてないんだ、これが。3回リピートしてやっと全容が見えました。

それにしても仁たん、衣装のお毛皮は暑そうでしたね。時期的にもう春だからね。毛皮は暑いよね。そりゃ、誰かのお話中に後ろの席で上着脱いじゃうよね。可愛いヤツめ(照)。歌が終わって気が抜けたのか、ボヘーッと口を半開きにして上着を脱いでらっしゃるのがおステキでしたね。
ああ、じんじんスキーの方と語りたいワ。どなたかメールくださいよぅ(笑)。


■ガチバカ
まだ見れてません( ̄□ ̄;)
先週のも、先々週のも感想かいてませんね。先週までのはきっちり見てんですけど。
先週は実くんがゴン太に『なつくなよ!うっとうしい』とか言ってて爆笑でした。実際のテゴたんは言われる方っぽいのに(笑)。うざ加減が可愛らしいんだわ。可愛らしいわ。何しても可愛いんだよ。ほっといてくれよ。私の趣味だよ。

■疾走DVD
出るそうです。わーい!(≧▽≦)
すぺしゃるエディションには、インタとか、メイキングとか、そういったのも入ってるらしいですよ。
もちろん私は、すぺしゃる版を予約いたしました。初回限定なんだそうで。お買い求めはお早めに~。



そういや、NEWS名古屋コンのチケがやってまいりました。
立見じゃありませんでした。やっほ~!アリーナに入ってきます。
冬と違って全面ステらしいのですが、昨年の春と同じような作りなのかな?昨春の名古屋もアリーナだったんですけど、あれはテゴたんにお手振りもらえた思い出深いコンでしたわ。私の周りでテゴうちわ持ってる人が皆無だったし、テゴ位置に近かったし、おいしかったなぁ。うん。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

21:37  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'03.12 (Sun)

ナルニアの国はエサの宝庫

日曜です~。
また明日から仕事です~。
休みって終わるの早いです~( ̄□ ̄;)

昨日はKちゃんと「ナルニア国物語」を観てきました。
ファンタジーらしいファンタジー作品でした。感想って感想ではないんですが。
ジャニーな話はまた後でん。





【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

15:28  |  日常。一部ヲタ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
