All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'03.18 (Sat)

ジャニ以外でも散財・・・

木曜日、すごい雨の中お歌を聴きに行ってきました。

タクちゃんとシンちゃんの。

・・・スマではなく、スキマの。

スキマスいッチですよー。<友達が検索したらイヤンなので、微妙な伏字
ボーカルの大橋くんの名前がタクヤで、ピアノの常田くんがシンタロウくんなんですよね。なんか”タクヤ”に違う反応してしまう自分が憎い(笑)。

スキマ大好きですライブはまだ2回目なんですが、やっぱり良いですわ~CDより生の方が断然いいですよね。
「あんなの目の前で歌われたら惚れるよな」とは友達談。私も惚れるわ。
シングル出たのがドラちゃんの映画の曲になったからか、最近スキマTV出演率高いっすよね~。
ドラ映画曲は、今回のライブでいきなり1曲目でしたわ。
できたばっかの新曲も披露してくれました。CD発売どころか、まだタイトルも決まってない曲なんだとか言ってましたが、いい曲でしたよぅ。
そういえばスマも長いけど、スキマもアンコールが長いんですよね。本編2時間+アンコ30分で。チケは5,000円弱と安めですが。NEWSとかKAT-TUNって6,000円ですよね。…エンタテイメント代?

春ってジャニコン以外のコンや観劇も多いんですよねー。
チケ代だけでいくらかかってんだ。散財マンスリー絶好調_| ̄|○

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

20:14  |  日常。一部ヲタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'03.18 (Sat)

可愛いわぁ~

昨日のMステ。
かちゅん東京Dコン・生中継♪
みんなビジュよろしかったですね~(≧▽≦)
仁たん超ラブでっせ!
目がちょい腫れぼったい感じがしたんですが、それがまた可愛いんだ。
髪もちょっとヘナってて、ちょうどいいよいいよ~。
舌打ちアップは亀ちんでしたけどね_| ̄|○
ああ、あすこが一番の楽しみなのに。
あの舌打ちだけで、ご飯が何杯おいしくいただけるかわかりません。
亀ちんも好きだけどもー。

東Dコンはアリーナがないステージ構成って、本当だったんですね。
アリーナに人がいないと、会場がものすごく広く感じるわ~。アリーナで銀テープ噴射してたけど、あれじゃ取れやしないね(笑)。
360度座席にした理由が『CD発売で、CDは丸いからそれにひっかけて!』・・・って変な理由だな、おい( ̄□ ̄;)
これから始めるドーム以外の公演も、ステージはあの形なんでしょうか?地方はあのステージの間にアリーナがあるんすかね。

今朝のずーむいんで、東Dの様子を流してましたね。もしかしたら~と録画しておいたんで見れました♪
・・・うおおーそんなちょっとじゃ足りーん!コン全部見せてくれー!
聖が言った言葉をまるまる繰り返してボケようとしたのに、かんでしまってボケにならなかった仁たまがまたラヴい。テレ気味な仁たまがラヴすぎ。何やられてもラヴくみえます。ってか、ラヴい。<しつこい
今回のコンでは黒澤くんが出るんだとか!どうしようどうしよう!楽しみで仕方ない~~悶えていいですかね!?

スカパーCMもみました。
腹チラーッ!!(≧▽≦)
野球のユニフォーム姿が可愛い。ピラッとめくれて腹が見えるのが倍可愛い。なんとなくピンクレディーのサウスポーを思い出してしまった、そんな年代の私。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

20:14  |  KAT-TUN main  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
