All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'03.22 (Wed)

KAT-TUNデビュー!

いつもいつも、かちゅんなんて呼んでますが、今日はマジメにKAT-TUNでタイトル入れてみました。そんなんどうでもいいことなんですが(笑)。

デビューですね!おめでとう!
昨日、渋谷のタワレコでデビューイベント?をやったとKちゃんに教えてもらいました。
何やってんだ。朝のWSをチェキらねばならんじゃないか(≧▽≦)

限定BOXは月曜にゲットしてまいりましたよ~♪

BOXに入ってるフォトブックみたいなのの写真、みんなきれいに撮れてるなぁ。輝いてんのがよくわかるよ。まぶしすぎて直視できん(笑)。

何が一番いいって、DVDでしょ、DVD!!
とりあえず軽く一通り見ようと思ってたのに、続けざまに2回も見ちゃったよ。
メイキングの端々が可愛いね~。可愛いわ~。
PV見ました!?
マルチアングルサイコー!!(≧▽≦)ノ
バージョン3番目が特に。何度リピったことか!やっぱり自担様ですしね。メロメロです、仁たま(笑)。TV画面に向かって、ひゃっ!ほっ!ひっ!とか声にならない声を発してましたよ私。明らかに不審者。家の中でよかった。
かっこつけて映ってるのももちろんいいんですが、やっぱりあの途中の白黒場面ね。白黒でなんかくわえてんのとかですかね。うう、かまいたい~。かまってみたい~。かまわせてくれ(願)。

もっと書きたいことあったのに、忘れちゃったわん。
あ、少クラのことか。
誰もつっこまないPV=プライベートビデオ発言が良かったわ。ボケも拾ってもらえない、自由人の仁たん。自由仁。やだ、こんな変換。
どうでもいいけど、仁たんは2・3年前のヘアスタイルのが好きです。子供っぽくて。まー今も好きなんだけど。

CMはですね。スカパー捕獲完了。OXYもZiもスマスマ内でやってくれたので見れた&捕獲できましたが、バーモントカレーがいまだに捕獲できてません( ̄□ ̄;)テゴCMは、なんだかいつも捕獲しにくいよ。今日からハウス提供番組を張っていきますわ。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

01:29  |  KAT-TUN main  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
