All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'03.28 (Tue)

大阪城近辺の天気

かちゅんコン始まってますね。
ここから大阪城は見えてるんだけどなー(^^ゞ
なにやらむーびんぐすてーじがあるらしいと聞きました。ほんまかいな。
外周はあるみたいですよ♪

15時頃の大阪市内はどしゃぶりでしたが、今ちょっとだけマシになりました。かなり降ってることには変わりないのですが。
雷はまだ光って鳴ってますので、今から城Hにおいでの方はお気をつけを。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

15:32  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006'03.28 (Tue)

かちゅんな話

今朝のWSで、演舞城に亀ちんと仁たんが来たって話題をやってんの見ました!朝から思いがけず仁たんが見れて嬉しいわ~v
ちょうど演舞城ゲストの件でお友達が
『仁たん会場で、火災と演舞城をかけて”炎舞城”とか言っちゃった』
と朝からメルくれたんですが、関西ローカルWSでは、その場面がちょーど流れておりました。
画面上からは全然わかりませんでしたけど、お友達が言ってました。
・・・お客さんはドン引きだったとΣ(゚Д゚)

やっちゃった感満載??(^^;;;
本人は場を和ませるつもりで言ったんだろうけどね。微妙な空気だったでしょうな~。
でも、WSではその場面は笑顔で大変可愛らしく映ってましたよ★素直さは武器です。切れ味抜群の。


音楽戦士もやっと見れました。
メンバー和ませ隊・隊長じゅんのさんがステキでしたね~。
ええキャラクターやなーしかし。
仁たんのはにかみっぷりも見逃せませんでしたヨ。ヒッヒッヒッ。


ところで!今日からKAT-TUNツアーが始まりますね。
私は大阪は29日だけの予定だったんですが、28日も入れることになりました!わーいわーいわーいヽ(´▽`)ノ
軽ーく書いてますが、本人道端を転げまわりたい位喜んでます。
さすがに気分がまだNEWSモードから切り替われてないので、ただ今CDを聴きまくってかちゅんモードに切り替え中。
でも多分、オープニングに間に合わないんすよね~(泣)。職場から近いんだけど、電車移動すると遠い城H。今日の帰りにどれだけ早く帰れるかシミュレーションしてみたんですが、服着替えて仕事場出て電車に乗るまでを5分でこなせば、なんとか城H近くの駅に10分前に到着・・・
ってさ、駅から仕事場まで5分かかるのにどう考えても無理だろ_| ̄|○
とりあえず必死に走ります。城H近くを激走してるアネゴがいたら、ソレハキットワタクシデス(恥)。
では、頑張って逝って行ってまいります★

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

00:12  |  KAT-TUN main  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'03.28 (Tue)

NEWS 春コン'06 in 名古屋 追記

2日連続で真夜中にNEWSコン感想を書いてたので、昼夜逆転生活になっててかなり体がだるいです。朦朧としながら仕事してます。<ただのバカ。

NEWSコン感想は書き漏らしたとこがたくさんありまするヨ。
感想で曲順書いたんですが、1曲「紅く燃ゆる太陽」が抜けてたんで、書き加えました(^^;;;
なんの曲だったか忘れたんですが、テゴたんと亮ちゃんが、向かい合ってダンスする場面もありましたねぇ。二人とも超笑顔で可愛いっ(≧▽≦)

P様の胸筋がどれだけステキだったか、慶ちゃんがどれだけ可愛かったか、まっすーの笑顔がどれだけステキだったか、亮ちゃんがどれだけ男前だったか、シゲがどれだけイカしてたか、テゴたんにどれだけ萌えたか(私が)は、400字詰め原稿用紙に10枚ほどのレポートしたいと思います。

脳内で。

それとそれと。
テゴたんにお手振りもいただいてまいりましたよ(≧▽≦)これだけでご飯3杯はいけるね!
お手振りって、きっと周り十数名が自分に振ってくれたと思ってると思うんですけど、今回は自信あるっす<(`^´)>
私の近辺でテゴうちわ持ってる人は私含め3人だったんですけどね、それぞれに軽く指さしてお手振りしてってくれた…と思うから。
・・・ああ、そうさ。自己満足と笑えばいいさ(笑)。
変なねーちゃんが手振っててごめんよ、テゴたん。

今回のコンは前回までのコンを組み合わせた感じだな~・・・って漠然と思ってたんですが、ゆっくり思い出してみたら”今までの集大成”って感じのコンだったんですよね。シングル+カップリング曲多かったし。冬眠前の蓄えみたいな感じ。…冬眠であって欲しいですね(>_<)

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

00:08  |  コンレポ関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
