All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.14 (Fri)

ヲタです。いろんな意味で。

本日のワタクシ。
職場の親睦会にお出かけです。新入社員歓迎会も兼ねてるようです。
今年の新入社員は男子一人のみ。もっちゃりしたお坊ちゃんタイプの子。
・・・ダルいです。行きたくないです。そんなのより早く帰って、Pたまドラマを見させてください。

・・・えー、昨年も申しましたが、
どこを探しても黒沢くんみたいな新入社員はいません。

そんな子がいるなら、だるーいなんて言わず、どんな用事を差し置いても親睦会に出るっちゅーねん。ギブ・ミー・クロサワアキヒコ。


で、昨日のテレビとかラジオとかとか。

うたばーん。
聖子ちゃんゲストの時のうたばん好きなんですよねー。
中居きゅんが可愛いんだよなぁ。その可愛さに惚れ直すわ。
3人でプリクラ撮ってんの超かわゆい。3人でドライブするなら、助手席の荷物にまぎれてから私も乗せてってくれ。荷物に紛れようがどうしようが、中居くんの隣には変わらん。
ってか、聖子ちゃんもスゴイね。あの衣装。歌んときも、しゃべりのときも。白い水玉ワンピ+短めソックス。こんなん似合う人、最近の世の中にあんまいねぇんじゃないですか?この方、いくつだったっけ?実はああいう系統の服は、かなり私の好みなんですけどね。似合うかどうかは別にして。全く似合ってなくても無視して着ちゃうけどね。<自分もいくつなんだ…。
どうでもいいことですが、聖子ちゃん曲はいまだに私のカラオケ十八番。<そんな"私"情報は不必要…

で、夜中はじゅんのとこうきがゲストの「ミューコミ」聞きましたん。


田口さん、「銀魂」好きなんっすか・・・!!

みるくちゃん!同士が、同士がいたよこんなとこに!(≧▽≦)ノ

↑は、今日のラジオ「ミューコミ」での発言。
『最近読み始めた漫画は?』って質問の答え。
じゅんのさんも聖も「銀魂は面白い」って言ってた。
木村兄さんが「ワンピが好き」って言ってワンピファンが増えたように、銀魂ファンも増える?面白いのよ~、銀魂。皆さん是非。私は連載第一回からずっとファンですたい。

聖さん、最近読み始めた漫画が「天牌」なの?なんて通な(笑)。
さすがにこれは読んだことないな~。
同じ麻雀漫画でも「」は好きヨ。これは面白いデス。麻雀知らなくても面白いって、スゴイくない? <私は麻雀のこと一切知らないっす(^^ゞ

一番仲のいい先輩は?って質問で、聖が”すばるくん”って答えてて、ちょっと嬉しい私♪じゅんのさんは普通に滝様ね。



どうでもいいけど、この番組で「デスノート」実写版の話もしてました。
実写版のLは、”甘いもの好き”じゃないらしい・・・。
そんなの、Lじゃなくない?( ̄□ ̄;)

かなりオターな話ですんません。ついでにオタっときます。
ジャニ話じゃないんで、興味ない方はスパッとスルーしてください。


【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

15:07  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.13 (Thu)

早く寝ようと思ったのに

昨日はブログを3回も更新してしまいました。一週間全く書かないときもあるのに。なんて適当な更新頻度。明らかに気分によって書いてます。あと仕事の亮と。いや、量と。
”りょう”を変換すると、亮に変換されてしまう私のPC。すっかりジャニ関連語に犯されてますネ。いや、侵されてます。”おかす”って言葉が”犯す”に変換されるのもどうかと…。

今日は、オージービーフが大好きな王子ー(じゅんの・談)が「ミューコミ」って番組に出るんですってね。早く寝ようと思ってたんですが、ゲストに出るならラジオ聴かなきゃ。<何気に自分自身に強制
今週はKAT-TUN祭りなんですって。昨日は聖が出たんですか。知らなかった。残念!明日も誰かゲストで来るんですって。来週は声優祭りなんですって!
・・・声優?
あ、この番組って漫画と音楽の合体番組なのか!すごー。
なんてじゅんのさんにピッタリな番組!!(笑)というか、私にもピッタリかも知れん。

で、これ関西で聞けるんですか?また1242聞かなきゃダメなんですか?
もそもそやってる間に始まっちゃったので、1242で聞きますわ。
あ?R-ONEかちゅんも今やってる!?しまった番組かぶってる( ̄□ ̄;)!
最初の30分は田口さんでないっぽいから先にR-ONE聞いとこう~。
上田氏の切り口がステキだわ(≧▽≦)

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

00:14  |  KAT-TUN main  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.12 (Wed)

日常バトン♪とか

みるくちゃんからバトンをもらってた分、アップしてなかったので(^^ゞ

「日常バトン」編。

1.平日は何時に起きますか?
 6:30~40の間。二度寝大王なのできっちり起きれない。

2.午前中は何をしていますか?
 テンション低めに仕事。

3.お昼ご飯のメニューを教えてください
 その日によって違うけど…大体外に売りに来るお弁当。
 他、パン屋のパンとか、コンビニでカップ麺買ったりとか。
 デスクワークのOLらしからぬ量を食してます。

4.午後は何をしていますか?
 仕事。5時半まで。
 たまにスタバにコーヒー買いに行ったり~プラッと休憩。

5.帰宅後は何をしていますか?
 帰宅後すぐは、ご飯食べて、TV見てるか本読んでる。
 PCは寝る前。眠すぎて触らない日もあるけど。

6.いつも持ち歩いている必需品はなんですか?
 確実に持ってるのは、ティッシュとハンカチ。
 それ以外でどこに行くにも持ってるは、定期と免許と財布。
 普通すぎ。

会社員の日常なんて、さして面白くないでしょー?みんなお昼はずっと仕事だもの。
といっても、休みの日も特に面白くないですよ。家でダラダラしてるか、友達と遊びに行ってるかだけだし。

次にまわす人の項目がなかったんだけど、いらないのかな?
ということで、どなたでもどうぞ~♪


えー。
あと、私信で申し訳ないですが、今日メルフォからご連絡くださった方へ。「聖ソロのタイトルは知りません。」
メアド化けてた&返事する必要もなさそうなメルだったんでここに書いときます。
以上。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

15:26  |  バトンとか質問とか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.12 (Wed)

KAT-TUN'06春大阪 まとめ

感想は曲順にリンクしてたんですが、記事があちこちごちゃごちゃになってたのでここにまとめときます。感想はこっからリンクで飛んでいってください。

 かちゅん 06春コン 大阪 28日2部・29日2部 まとめ

↑は、記事も落書きも特に増えてません。あしからず。

ついでに、エンディングとMCで思い出したことを追記↓。


【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

10:51  |  コンレポ関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.12 (Wed)

いろいろ雑記

かちゅんすたいる、意外にも聞き逃さず毎日聞いてます。
この忘れっぽい私が聞き漏らさず…なんて、めずらしいことじゃないですかね。
じゅんのさんが自分のことを「王子」って呼んでんのがラブい(*≧m≦*)笑顔で言ってんだろうなーと思うと愛しいよね。ラジオだから顔見えないのが残念!
聖いわく、田口さんは白馬の王子、自分は黒塗りのキャデラックの王子なんだとか(笑)。白王子と黒王子か。うまいな聖!でも私のイメージでは、中身は白と黒逆っぽいよ…(笑)。
ラジオ聞いてるせいか、最近、じゅんのと聖が可愛くて仕方ないです。

かちゅんすたいるは聞き逃してないんですが、月曜のKちゃんNEWS聞き逃しました。・・・テゴたんっ!私ったらバカバカ_| ̄|○
そういや、昨日バーモントのCM流れてるの見たら、変な車の映画が主演に変わってました。
…えぇ!?( ̄□ ̄;)
ちょっと、マジでか!?あのかわゆいテゴCMはどうなったの?一時的に車映画の宣伝なだけ!?それが終わったらテゴCMに戻るんでしょうね?
っていうか、最近ハウス提供でもホワイトカレーのCMのが見る機会多くて、普通のバーモントCM見かけないんですけど…なんで?

ブス恋ドラマはまだ見てません(^-^ゞ
ゴローちゃんはもちろん喋ってたろうけど、シゲ喋った?ドキドキするわ~。早く見なきゃな。

今日、P様のクロサギ試写会がWSで流れるみたいだったんですが、皆さんチェキりました?私見れなかったわ。黒髪の王子。
昨夜やってたマジックの番組にも、Pたん出てましたね。大ウケしてる姿がラブぅございました。
ドラマ始まるからTBS系はPづくしだね♪

スマさんたちの新曲は来週発売でしたっけ?
今かちゅんが3週連続オリコン1位になってるでしょー。
…スマ今新曲出して、大丈夫なの?〓どっちもが潰す可能性とかヤダな。私どっちも好きだし。


どうでもいいけど、先日、仁たんのソロツアーなんてのに行く夢を見ました。チケをみたら日程がスマと重なってて、ギャーッ!!ってパニクってるという。夢なのにひどく疲れたわ(~Д~;)同じ妄想ならもっといい夢みたいよ。


そうそう、かちゅんまにゅある見たんですが、コンでのじゅんのソロタイトルは『誓心』なんですってね。ああ、そんな感じ。
P様のクロサギ主題歌は『抱いてセニョリータ』と聞きましたが、本当にそんなタイトル??( ̄▽ ̄;)
そりゃねーぜ、セニョリータ(笑)。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

08:42  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
