All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.28 (Fri)

更新とまってます

放置プレイ6日目突入。

いい加減書きたいこともたまってるんですが、いかんせん自宅でPCを触る体力がございません。
どんだけ疲れてんだい。
仕事中も忙しいから無駄にPC触ってる余裕がなくて(ーー;)

また土曜あたりには復活します。
今日はもう寝る~( ̄□ ̄;)

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

00:01  |  日常。一部ヲタ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.22 (Sat)

ストメス発散とか横アリチケとか

やっと土曜です。やっと休みです。
昨日は友人4人と飲茶を食べに行き、今日はKちゃんとインド料理を食べに行ってきました♪まいうー。
ストメス(プッ)ストレスには楽しみが一番の癒しですねん。
ちなみに、来週金曜は職場友4人とイタリア料理へレッツゴー。食べに行きすぎとか気にしない。
仕事帰りや休みには楽しいことしてないと、本当、精神的によくないっすよ。今週はずっと精神的にも体力的にもピリピリしてまちゅからね。今私をつつくと、噛み付きまちゅよ。<なんじゃそら。
職場でフロア全体の席替えがあるんで、それの引越し作業がもう~~~面倒で面倒で( ̄□ ̄;)不要書類を一斉に捨てたら、必要書類まで混じっててガックリしたわ。あ、あれ、いる書類だったんだ・・・_| ̄|○ 今週はまともに普通の仕事できてませんよ。GW期間中に引越しなので、来週末と5月頭も仕事にならないわ…来週って仕事忙しい時期なのに。
私自身も5月から新部署に異動になるんで、仕事内容が変わるのが辛ーい。またいろんなことを一から覚えないとダメなんだもんよ。興味のないことは覚えにくいっちゅーの。私の記憶装置はコンサートでしか発揮できへんと言うてるのに。無駄知識で埋め尽くされてると言うてるのに。
まあでも、GW期間中は楽しみがたくさんあるので、体力温存で頑張りますにょ。

GWの楽しみの一つ、かちゅん横アリチケきました~(´▽`)
Kちゃんと一緒させてもらうお席はステ真横っぽいアリーナ。
聖ソロの時の仁たん側かな??楽しみ楽しみ♪♪
もひとつ、自分のはセンター。・・・マジか!?マジなのか!?(゜▽゜;)私の名前で横アリのセンターなんて当たったことないのに。しかも一度は入ってみたかったあの下かも。配置とブロ数があってればだけど。ありがとうございます、神様、コン事務様。頑張って仕事してお金貯めて横浜へ赴きます。


よぞらさんとこから、バトン頂いてきました(^-^)ノ
この前答えて頂いたので、今度は私が拾わせていただきます。

ファッションバトンと、二択バトンですって。
なかなか面白い質問だわ・・・。↓


ジャニな話はまた後で。
【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

23:24  |  日常。一部ヲタ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.18 (Tue)

クロサギ・ウタワラ・スマスマ

この3日で見た番組いろいろ。タイトル書いたら、全部カタカナだった。

◆クロサギ

 Pたんラブ!!!

P様ステキすぎよ~その黒髪(惚)。黒髪大好き(≧▽≦)いろんな子の黒髪に悶え続けて、早数十年・・・ウソです。いや、ただ言ってみたかっただけです。とにかく黒髪は好きです。茶髪してた子が黒髪にすると、新鮮★
って、黒髪の話をしすぎ。黒髪とクロサギって言葉似てるね。<どうでもええがな。

話はだいたい漫画のとおりな感じですかね。Pたんのダメ会社員の役はもう、どうしてやろうか!!って位いい感じだったわ。イヒヒ。
こんなのが毎週なんて、本当に嬉しいよ。ありがとうTBS。
裸にサスペンダーでも許すよ。
一番最初に↑の場面が出てきたときは、なんかPファンでいることを試されてるのかと思いましたけどね。なんで今時裸にサスペンダー…ステキな美意識だ。

◆ウタワラ
何が一番って「ジョン!!」かな、やっぱり(笑)。
仁たんとじゅんのさんが同じ名前を呼んでることだけに、一人悶えまくり。どうも私はこのコンビが好物らしい。どうりでコンでこの二人しか見てないはずだわ。<いまさら気づく
ドーベルマンとの接し方がかわいすぎました…仁たん…(萌)。
ってか、これみんな可愛すぎだわ~

でも、やっぱりかちゅんの歌演出おかしいよね。なんで共同溝なんかで歌ってんのさ( ̄□ ̄;)!!
あれはどうみてもおかしくないか?しかもヘルメットかぶった現場の人たちが、一緒に出てきて回り囲むって・・・(笑)。ファンの中に放りこまれる活餌よりマシか。
あの共同溝って、前にヤー×3でも出てたわね。

◆スマスマ

やあああ!!中居くんソロパートありぃ~~~!?

実は初めて長く聞きましたよ、「Dear WOMAN」。
2番始まって飛び跳ねましたわ。中居くんソロパートあったんかい。
スマの歌って、見てる方がドキドキするのよね~。なんか緊張するんだよ…。
今回の曲は赤いスーツなんだなー。踊りは覚えやす~い。

こんなん聞いたら、コンに行きたくなるですよー。
青い封筒の時期はもうすぐか・・・。いつなんだいつなんだ。

今日のビストロ、タモさんとの話は面白かったなぁ。慣れた人が出るとなんか雰囲気違うのね。
料理も全部おいしそうで、今週末にどれか作ってみようかなと思っちゃったよ。春だし。とりあえず親戚のおばさんが掘り立ての筍をくれたから、筍焼いてみるべ。<簡単

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

01:18  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.16 (Sun)

バトンもらいました・2

本日二回目 連続でバトン回答~★
今回は、blue in blueのもとさんから頂きましたヽ(´▽`)ノ

「人間性バトン」

だそうです。

どうでもいいんですが、親睦会は疲れましたで~。
この前買った靴を履いていったんですけども、なんだか足にあってなく…。無理やりはくのも痛いったらないね。めずらしくかかとが高いピンヒール買っちゃったんで慣れてないんだよぅ。早く楽ちんなサンダルの時期になってくれんかね。


ではバトンどぞー。

【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

16:50  |  バトンとか質問とか  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.16 (Sun)

バトンもらいました・1

たまにお邪魔してるサイト様に、見つけた方はどなたでもどーぞー、と置いてあったので、ちゃっかり拾ってきました。
だって、なんだか面白そうだったんだもん…。

「コンサートバトン」

1.担当が近くにきたら叫ぶ派? 眺める派?
 9割方はヨダレたらしつつ眺めてます。
 叫ぶのはホントにまれだけど、昨年のスマコンのアンコで木村氏が
 近くに来てくれた瞬間、うっかり「キムラーッ!!」と叫んじゃいました。
 名字を呼び捨てってどうよ(汗)。ゴメンたっきゅん。

2.持つのはうちわ派? ペンライト派?
 ペンライト派。
 担当が近くに来たときはペンライト+うちわになったりするけど、
 基本的にうちわ持つのは邪魔で面倒。もちろんうちわは胸の高さまで。

3.担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?
 当然。メンバー全員に手を振りまくります。みんな好きだっ。

4.チケ一枚にいくらまでなら出す?
 定価+FC手数料。っていうか、この質問はどうなの?
 チケ1枚にいくらまでという話じゃなく、もしもの話で定価自体が
 3万円の場合。
 『あかにしぢんそろこん』とか、『なかいまちゃひろとーくしょー』なら、
 3万でも確実に行くね。なにがなんでも行くね。

5.コンサート中に泣いたことある?
 昔に一度。コンサートというものに初めて行った時。
 初めてなのにアリーナ正面3列目で、ステとの近さに友達3人で号泣。
 あの時は私も若かった。ちなみに88年ジャニの少年御三家(古ッ)。

6.服は何系で行く??
 カジュアルなロマ系。普段どおりの服装。

7.うちわは買う派? つくる派?
 今は買う派。昔はコンサートごとにせっせと作ってました。
 辞めた子のとかはどうしようもないけど、改名した子のはまだ使える?
 8年前に作ったうちわを一番下に画像添付しちゃいましょう。
 知り合いが見てたら確実に私ってバレそうなので後日消しますわ(汗)。
←消しました。

8.一番思い出に残っているコンサートは?
 なんかスマコン質問で答えたな、コレ。
 一番の思い出…いろいろあるから一番ってどうかなぁ。
 スマ以外でも考えたら、アリーナでべそ前1列目で見たコンサート、
 かな?2グループあるけど一生忘れない。

9.変装はしていく派? しない派?
 する必要ないですが(笑)。

10.次に回す5人をどうぞ。
 リンクさせていただいてるジャニ系の方へ。
 みるくちゃん、Pastaさん、よぞらさん、ひさみさん、あまつかさん…
 あ、長年のお付き合いの某Rちゃんにも渡しに行ってみよう(^^)
 
 皆様、ここに気づいていただけたらお願いします。
 無理なら止めてもらってもOKですよーん♪
 しいにょさんは既に回答されてそうだからやめましたん(^^;)

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

16:49  |  バトンとか質問とか  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
