All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.07 (Fri)

ちょいと休憩。

T-Tのラジオ、聴いてます?
今日、KBS京都で聞けるってことを初めて知りました。

・・・なんだよ。レコメンの前の番組かよっ( ̄□ ̄;)!!
文化放送の前にニッポン放送の番組が入るなんて、すごいぞKBS京都。地方ラジオ万歳。
ニッポン放送で無理やり聞いてたわ(^_^;)
文化放送よりはかなりクリアに電波入るので、1242でも普通に聴けてましたけどね。でも今晩からは1143で聴きます。

で、かちゅんスタイル。
面白い。
聖のよいこっぷりがステキ。聖、可愛いわ~!
じゅんのさんの話を全部拾ってくれてる。なーんてイイコなの(笑)。
10分番組ってストスマみたい。だからあっという間に終わっちゃうのがねぇ。もうちょっと長くてもいい感じなのに。
ラジオの詳しい内容は、レポってる方多いしそちらでどうぞ。
私は毎日の最後の会話が好き。

で、「R-One かちゅん」はすっぽり聞き逃しました。
ガッデム!!_| ̄|○
かちゅんスタイルが終わって、安心して寝ちゃいましたよ。続きでやってんのになぜ聞き逃すんだ私(泣)。


えー。大阪コンのMC感想は今週末にアップしますです。無駄な落書きも増やせたら。

それと。
先日メルフォから一言くださったAさん、ありがとうございました(^-^)また遊びにきてください♪


ところで、今左腕に謎の筋肉痛が発生してます。
職場の先輩に『今頃コンサートの筋肉痛?』って聞かれましたん。
ワタクシ、どんな肉体年齢なんですか・・・。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

16:47  |  KAT-TUN main  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
