All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.11 (Tue)

ブス恋・どすこい・ボスに恋

いいとも春の祭典。
久しぶりに楽しい祭典でしたね。中居くんとゴローちゃんと亮ちゃんとシゲが一緒に見れるお得番組で。

中居くん相変わらず亮ちゃんを足の裏呼ばわりなのね(笑)。
でも、最初からちゃんと絡んでくれて、ヤッハハ~イ(嬉)★
と思ってたら、シゲは中居くんからの話しかけなし。番組についてのコメントもスルー(笑)。
そりゃ、中居ちゃんもゴローちゃんのがいじりやすいしね。他にいじれる村上さんもいたしね~。
とりあえずTVの前でずーっと【中居~~~シゲを~~シゲを頼む~~~ウラララ~】って念を送ってましたけど。まあ、私の念如きでは無理があったみたいですネ★ <おかしいよ、アンタ…
でもまあ、ゴローちゃんの後ろにいたおかげで、チラッ、チラッ、っどころか、結構映りっぱなしだったんで、シゲマニア(?)的に画はよろしかったですけどね(≧▽≦)

それにしても、亮ちゃんはさすがだった~。
じゃんけんスゲッ!アーチェリーもスゲッ!HGもスゲッ!(笑)
あんた、やっぱりボスだよ('-'*) ボス惚れそう(笑)。
シゲのアーチェリーも100点だったから、普通で言ったらすごいんだけどねぇ。

・・・なんでシゲの前に、エビちゃんが200点取っちゃうかな(^^;)

シゲがビミョーになっちゃってんじゃないの!
このタイミングの悪さが逆にシゲらしい?
中居くんに誰?って聞かれて、「NEWSの加藤です」って言ってて、ちょっと嬉しかったよ。NEWSだもんね。
モノマネの松田聖子も、『それやらなきゃボスには勝てんよ!!』と思ってたんだけど、案の定パスでしたしね。それもまたシゲらしいか(^_^;)

中居くんとゴローちゃんはやっぱりイイ(≧▽≦)
スマたちのやり取りは落ち着いて見れるわ。ラブ中居!!
アーチェリーもゴローちゃんが200点取れて、本当良かった~♪

皆さん、ドラマ頑張ってくださいまし。火曜9時・10時は絶対見るから。
じゃにうぇぶでまた、シゲのネコ目線連載が始まるみたいで嬉しいね(^^)


あ、今日のいいともゴロゲストだったのに録画してくんの忘れた。
SHOCK ME( ̄□ ̄;)!!

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

14:25  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
