All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.06 (Tue)

ツイテない

今日の私。日常の話。
占いを見たり聞いたりしてなかったんだけど、絶対運勢悪かったはず。

★ツイてない事例(1)
駅前の月極め原チャ駐輪場を借りてるんですが、今朝、いつものように駐輪場に原チャを止めに行ったら、マイスペースにすでに先客がぁーっ!?
おーい!わし、毎月自分のショバ代払ってますねーん
どこのどいつだ、人んとこに勝手に止めやがるヤツぁ

電車が来ちゃうから時間ないのにー!
大慌てで駐輪場のおじさんを呼んでよけてもらいましたが、朝からちょっとツイてなかったですよ。


★ツイてない事例(2)
仕事中。
とある業者から、送っていただいた郵便物がまだ届かないんですけどー?と電話が。
「おかしいですねー?先週には発送してるはずなんですが…」
と応対していたら、私の机の横になにやら怪しげな封筒を発見。

 ・・・まだ手元に持ってた!!

ひぃぃー!速達郵便を出し忘れてた~!
元々、今週中に到着すれば問題はないとのことだったんで、一応セーフ?でも忘れてしまってたなんて危ねーこと極まりなし_| ̄|○


もう一発。

★ツイてない事例(3)

郵便局から、私が昨日ポストインした郵便物が返却されてきました。
てっきり料金不足かと思って見ると、

『あて先がないためお届けできません』

は?そんなことないだろう?あて先は窓あき封筒から見えるように、ほれこの通り中に書いて・・・
あれ?これ、中身は?

・・・封筒の封が開いちゃってる!!( ̄□ ̄;)

中身が全部抜け落ちてますがなー!!
どうやらポストインした後、どこでだかわかんないけど封筒ののりが取れて、封が開いて、中身が飛び出してバラバラになって、封筒のみになってしまったらしい。
窓あき封筒で、発送相手先は中身の書類から覗くようにしてるタイプのものだったから、そりゃ相手先書いてませんわな。
差出人の私の方へきっちり舞い戻ってきましたよ・・・。
一気にたくさん郵便物を発送したので、中身がないからどこの業者宛に出したのかビミョーなんとなく検討はつくんだけど、相手先に確かめてからもう一度書類作成しなおしだわ。面倒くさ・・・。

ツイてない日ってのは、連鎖反応で起こるもんなんですね
でも、家に帰ったらお友達からお楽しみが届いておりましたん!
なんかツイてないと思ってたけど、一気に気分が良くなったわ~。ひさみちゃんありがとー

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

23:58  |  日常。一部ヲタ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
