All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.08 (Thu)

続・しりとりバトン

今日は初めて新ドコモCMをTVで見ましたよー!
ソフト食べてるじんじんがラブいvv
CMも可愛いけど、今月のドコモパンフも超可愛い。
誰が考えたんだか…製作した人えらいわ~。

テゴたんのバーモントの新CMも最近よく見ますよ~。
同じ構成だから前と同じCMか…と思ってみてたら違うじゃん!!
前はニンジンだったのが、トマトに変わった夏バージョン。
可愛いー可愛いよーカレーCMvvv
ドラマも暗い役ばっかじゃなくて、こういう明るくかわゆい役もやってくんないかなー。
・・・でもやっぱりどうみても子供が子供と戯れてる図にしか見えないね(^^;)
あ、「疾走」DVDはまだ見れてませぬ(泣)。今週末こそは!!!


「ジャニーズしりとりバトン」

みるくちゃんとこから戻ってきたので、またまたつなげて回させてもらいます。

------------------------------
 【ルール】
1.ジャニーズ関連の言葉
(歌、映画、ドラマ、舞台、ジャニ君のお名前など)
2.一人2個回答
3.終わったら次の3人に回す。
------------------------------

1.「ジャニーズ」~「ずっと忘れない」~「生田斗真」 ~「松本光平」~「伊野尾慧」~「イノなき」~「北山宏光」~「塚田僚一」~「チェリッシュ」~「夢でいいから」~「らいおんハート」~戸塚祥太~辰巳雄大~池田優~上里亮太~玉森裕太~高木雄也~山下智久~サマリー~飯田恭平~ikujinashi ~疾走~内博貴~「木村拓哉」~「安田章大」~「田中聖」~「Kyo To Kyo」~「上田竜也」~「YaーYaーYa」


2.ヤアの『あ』ということですが~真っ先に頭に浮かんだのは「赤西仁」

・・・『ん』って!最後が『ん』って!!
しりとりに向かん名前やねぇ(~_~;)

ということで、「赤坂晃」で。
いいでしょ、たまに懐かしい感じも。光G大好きだったよ。


で、次が『ら』。

・・・「らいてセニョリータ」

似てるけど違う。
じゃ、これで。

「Rush Of Light」ヽ(゚∀゚)ノ

この歌好きなのよね~♪Pちゃんの某ソロ曲とも悩んだんだけど…こっちで(^o^)


3.というわけで、次は『と』から始まる言葉でお次の方へ。

ひさみちゃん、忙しいと思うけど良ければよろしくお願いします~m(__)m

1.の回答には↓をコピペって使って~。

「ジャニーズ」~「ずっと忘れない」~「生田斗真」 ~「松本光平」~「伊野尾慧」~「イノなき」~「北山宏光」~「塚田僚一」~「チェリッシュ」~「夢でいいから」~「らいおんハート」~戸塚祥太~辰巳雄大~池田優~上里亮太~玉森裕太~高木雄也~山下智久~サマリー~飯田恭平~ikujinashi ~疾走~内博貴~「木村拓哉」~「安田章大」~「田中聖」~「Kyo To Kyo」~「上田竜也」~「YaーYaーYah」~「赤坂晃」~「Rush Of Light」

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

23:54  |  バトンとか質問とか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
