All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.26 (Mon)

昭和美人ってなぁ…

久しぶりに「ウタワラ」鑑賞~。
毎度毎度、昭和美人コーナーは微妙だねぇ。
笑えるのか笑えないのか、イマイチ判別がつきにくい。
かちゅん様たちは可愛いけどね(^^)
並びがいいよね。AT-Tの椅子の並びがね。
今回は『35歳以上の昭和美人たち』ってテロップ出てたけど、んん?40歳以上じゃないの??かろうじて引っかかってないけど、この下限年齢は軽く凹むな_| ̄|○
”熱中先生”はもちろん知ってるけど( ̄□ ̄;)、あの問題は全体的に40代向けっぽいでしょーよ。

仁たんの「care」も久しぶりに聴きましたねぇ(≧▽≦)
最初グラサンしてるから、またちゃんとお顔が見えないじゃないか…と思ってたら、途中で髪の上に!!

ああ、可愛い・・・vvv

グラサンもヘアバンドに見えるわよ。足が内股チックで気になったわよ(笑)。<ここはいつも
おのれ、可愛いんじゃ!!

しかし、この歌好きだわ~。一所懸命歌ってる姿はラブいですよ。
マイクかつかつ叩くような振りも好きなんだけど、昨日やってたっけな?
お友達から『お目目がうるうるしてたよ!』とメールがきたので3回見直したんですが、私にはあまりわかりませんでした…。本当に仁担なんだろうか(~_~;)
TV画像がわかりにくいのよ!と自分を慰めておきます。


「堂本兄弟」関ジャニ∞ゲスト~!
こっちもリアルタイムで見ました(^^)
横山さん、剛くんのお隣なんて、とても良い席をゲットなされて…ホロリ。
ヨコが深キョンと一緒に出てた映画って、新宿少年探偵団かな?懐かしいなぁ。
みんなそれぞれおいしいとこあって楽しかったわー(≧▽≦)
全員が喋るには時間短すぎたけど。1時間SPくらいにしてくれなきゃ。


「クロサギ」の最終回も見ましたー。
Pたん、やっぱかっこいいのぅvvv かっこいいのに、可愛いし。言うことないね。黒髪がやっぱり好きなのよ、私(萌)。
最終話は、うまくまとめてましたね。ちょっと走りすぎた感じはしましたけど。
毎週毎週は、ゆかりがウザくてたまりませんでしたね。あの女ぁ!(笑)
原作では存在めちゃ感薄いのに、ドラマで出ばりすぎだ。
原作にない設定でキャラ作ると、いい方に転ぶか、いまいちな方に転ぶか、どっちかですよね~。「野ブタ。」の彰くんなんてのは、いい方に転んだ良い例じゃないですかね(^^)
私的には、白石がなぜ極楽の加藤だったのかもずっと疑問だったね。もっとダンディな40代希望だったんだけど。
ドラマ面白かったけど(Pたんのコスプレが)、原作のがもっと主人公が弱っぽいし、話も面白いかも知れない。Pたん、涙見せてても男らしいんだもの(笑)。

・・・ああ、誰もマンガの話なんて聞いてないわな。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

01:08  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
